口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
12~18時6000円 + 指名料2000円 - 名刺割引1000円 10分延長回数券使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月末の体験談です。7月7日のみ配布していた、念願の「+10分回数券全員プレゼント」をゲットしましたが、その有効期限は8月一杯まででした。
これは名刺割引き(-1000円)が併用できるばかりか、その後確認したところでは本指名にも使用可能という、神のようなプレミアチケットだったのです。

5回使用可ですが、ええ。セッセと消費するためにスイカの残高を減らして八王子に通いましたよ(笑)
いずれも本指名で、過去に体験談をお送りしたあんな子、こんな子と目くるめくようなプレイに酔いしれました。
ただ、情報局的には目新しくないでしょうからそこは置いておいて、5月以来気になる嬢への本指名で利用した体験談をお送りします。

おとなしそうな清楚ロリ系の見た目にも関わらず、コチラを完全横に寝かせてのご奉仕。マサカの即ア○ル舐めまでも繰り出してくれたというアノ嬢です。
その後店頭で指名を試みましたが、待ち時間すら教えてもらえないという超人気嬢?ぶり。
そこで、気合を入れてスタートから出勤の日にチャレンジしてみました。

HPを見ても良く分からなかったので、早目に八王子へ出ました。平日12時オープンですが、11時40分頃に店に到着すると、裏口の照明は着いていて営業中と同じ雰囲気です。

2階のドアを潜ると、そこの店員に

「予約のお客さんですか」
「いえ、違います」
「受付は50分からなので、その時間に来て下さい」

とブッキラボウに言われたので、そそくさと退散します。とはいえどうやって待っていたら良いものか。
裏口の向う側に駐車場があるので、その壁に沿って暑い中待ってました。
そろそろ50分近いかな…すると、並んでいる私など関係ないように店内に入ってゆく客が。
慌てて後を追うと、既に店内には客の姿があります。表口から入ったのでしょう。階段に順番に並ぶよう指示されます。

どうやら1時間前に来店すると整理券を渡すようで、そちらを先に呼んでいました。その後、順番に受付を済ませます。

「ご指名は」
「○○さんで」
「以前にお遊びありますか、下の名前は」

本指名であることを申告し、名前を告げます。

「ええっと、12時からですね。3階で受付になります」

無線で連絡してもらい、階段で3階に上がりました。ですので今回はあっぷるはにいの体験談とさせていただきます。
コチラで料金、名刺と一緒に例のプラチナチケットを差し出します。パンチで穴をあけて返却してくれます。

まだオープンまで少し時間があったので、トイレを借りて待合室に向かおうとすると…ココで一部にファン?が存在する、以前店内で見かけたズゴックを目の当たりにしてしまいました!
具体的な容姿は自主規制しますが、不敵な面構えとドッシリした風格。まさにズゴック、いや豆タンクの貫禄十分でした。
アー危ない危ない、フリーでしたら遭遇の危機でした(笑)
お相手の女性
20代前半、スリムでおとなしそうで清楚な感じ

この店のコスチューム、JK風の白ブラウスにリボンタイ、チェックスカート姿でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オープン時にも関わらず、次々と客がブースに案内されていってコールがかかります。私も広いフラットシートに足を投げ出し、ワクワクしながら待ちます。
ずい分と間を空けてしまったけれども、覚えていてくれるかなあ。まあ忘れられていても仕方ないのですけれども。

「お待たせしました~」

お茶のコップと使い捨てオシボリを持って嬢が現われました。ああー、ヤッパリ小さくてカワイイ!

ニコニコしながら(ニヤニヤとも言いますが笑)嬢を見つめると、嬢も微笑み返しをしてくれます。
しばらく無言で見つめ合っていましたが、それ以上の反応がないのでどうやら覚えていてくれなかったみたいです(涙)

「あの、しばらく前だったけれども、フリーで付いてくれてね」

さり気なく、その時の事をアピールしてみました。まあチョット特別な事があった日だったので、ああーと言ってくれました。本当に思い出してくれたかどうかは分かりませんが、

「ありがとう、また来てくれて嬉しい」

なんて、ギュッと抱き付かれたらソンナ事はどうでも良くなります(笑)
そのままスッと前に乗って来ました。フラットシートですので、ゴロンと脚を投げ出した格好になっていますが、その上にです。小っちゃい体だけに重さを感じさせません。

親しげに手を肩に回して、キスをしてきます。最初はソフトに唇と唇を求め合うようなものです。嬢から求めてこられるって、決して悪い気はしません。
コチラからも、ブラウス越しに胸をモミモミします。細い体だけにオッパイ小さそうですが、そんな事はどうでも良いのです。JK風のコスチュームと相まってなんだかムラムラしてゆきます。

当然、愚息もカチコチになります。それを察したのか、スッと自然に前から降りてくれたので、お互いに脱衣タイムとなります。服を脱ぎながら彼女の方をチラ見すると、細っそりした少女のようなハダカが現われました。そのままパンティーも脱いでくれたので、女の子の日ではなさそうです。

前回衝撃を受けた彼女のプレイスタイルは、私がペタッと仰向けになり、ひたすらご奉仕を受けるというモノでした。

でも今日はコチラから責められる!

彼女をコーナーにもたれさせ、まずは責めを試みます。覆いかぶさるようにキスを試みます。
目をつぶって唇を重ねてくれ、下に手をやるとキレイなパイパンです。ソロソロと入り口を触りながら責めてましたが、あくまで受けの様子です。

そうか、それならば…

「じゃあ、今度は責めてね」

みずからクッションを枕に、横たわります。前回、至れり尽くせりのご奉仕を受けたのを思い出したからです。

「うん」

ニッコリ笑うと、ピッタリと体を密着させるように体を重ねてきました。

オイオイ、大丈夫?

見回りの店員が見たら疑われる程、いきり立った愚息が彼女のお腹のアタリを突き差しています。じっと体を動かさないようにしていますが、ドキドキする瞬間です。

そして丹念なキスと、耳や胸舐め。遊びに行く前にシャワーは浴びていますが、ベロベロと小さい口と下で体中を舐め回してくれるのです。
やがて体を下へずらせて行って、パクリと躊躇なく愚息を咥えてくれます。

ヤッパリこの嬢、「即」がスタイルなのか…ソンナ軽い混乱を覚えながらも、確実に快楽の底に導かれてゆきます。
彼女の口技といえば、決してグイグイ来るタイプではありませんが、ユックリユックリと確実に男のツボを責めてきます。

小さな口が、大きくなった愚息を徐々に飲み込んでゆきます。薄暗いブースですが、その姿は彼女が上手に身を屈める位置を調整してくれているおかげで丸見えです。
フラットシートにほぼ「気をつけ」の姿勢で横たわり、嬢にされるがままになっています。

彼女といえば、ユックリと上下運動をしながら口の中では小刻みに舌を使っています。

んっ、ナンダ、この感触?どこかで経験した事があるかも…

快楽に耐えながら、必死に頭を回転させて思い出そうとしました。

あっ、分かった!コレは…NSで○○している時の、薄い膜を隔てる事がないダイレクトなアノまとわりつくような甘美な感触ではありませんか!!!

口技とアソコの感触は別のものだと認識していました。が、この嬢、知ってか知らずか見事にそれを再現していたのです。
まるで騎乗位で○○されているかのような錯覚に陥ると、そのユックリした動きをマトモに受け入れてしまいます。

あっ、あっ、あ~~~

必死に気を反らそうとしましたが、あっという間に口中に暴発してしまいました(汗)
発射した後もスグに口を離そうとせず、更にイッた後の愚息を口の中で責め続けます。ヤバイよ、それ~!

気が付くと、ただ横になっていただけなのに汗びっしょりかいていました。
口の中にアレを含んだままコチラの処理を優先してしてくれましたが、額の汗に気が付いてくれてそっとオシボリで拭ってくれたのが印象的でした。

「ああ、マジで気持ち良かった」

彼女がようやく口の中のものを出して、それを伝える事ができました。

「ありがとう、いっぱい出たよ」

まだ横たわったままの私に、そのまましなだれかかってきてくれました。
10分延長が付いているので、まだ時間に余裕があります。お互いマッパのまま抱き合っている幸せな時間。自分のアレをいまさっき口に出したばかりというのも関係なく、ギュッとしたまま何度もキスを交わしたのでした。

やがて惜しくも店内コールがかかってしまいましたが、フィニッシュ後のイチャタイムはとても良かったです。10分延長券の偉大な効力を本当に楽しめました。

名刺タイムから戻っても、スリムな彼女をシッカリ抱きしめ、何度もキスさせてもらいまいました。
今回の総評
しばらく間を空けてしまってからの再訪でしたが、この嬢のご奉仕ぶりは健在でした。
見た目はスリムで大人しそうな感じですのに、今回コチラから責めるよりも大の字になって責めらえている方がスバラシイ事が確認されました。
この嬢に限っては、女の子の日かどうかは全く関係ありません(笑)だって、責める時間がモッタイナイですもの!

今回は暴発気味だったので(笑)、楽しみにしていたア○ル舐めは体験できず、これが彼女デフォのサービスか確認できなかったのがチョイ心残りな位でしょうか。

店のオープン時の受付が良く分からなかったのですが、12時オープンだと11時50分チョイ前から店には入れてくれ、店内の階段に行列。順次受付を済ませるというシステムのようです。
今回の私の体験が少しでも参考になれば幸いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近店員の粗さが気になるようになりましたが、良嬢が多く在籍している。コレに尽きると思います。
このお店の改善してほしいところ
また10分延長チケット、何かの機会に配布してくれませんかね…。
[!]このページについて報告