口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2016年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 5000円(12~18時料金)+指名料2000円。合計7000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月はイチャイチャ月間ということで(笑)
2人のイチャイチャ女性体験談を書きたいと思います(^^)

1人目は、大宮の初来店ピンサロです。




大宮のピンサロは、店名がコロコロ変わる印象。

この【にゅ~JAN×JAN】も何度か変わっています。
新店名になり、HPで気になる女性を発見。
確実にイチャな予感しかしません(笑)


この日は用事を済ませ、東京のお気に予定だったのですが、
時間がギリギリなのと休日出勤後の疲れで、急きょ大宮へ行くことにしました。




お店へのアクセスは、HPの案内写真&Googleマップが便利。
大宮駅東口を出て南(右)へ。
右手にカラオケ館を見ながら、左手のビルの2階にお店があります。
階段横にはピンサロの看板あり。



ビルの2回へ上がると、キャバクラ?やスナック?が両わきに並びます。
来店が夕方なので、ほぼ営業してませんでしたが、夜は賑やかなのでしょうか。
ビルの一番奥手に、ピンサロ店はあります。




店へ入るとすぐに受付。
指名したい女性を伝えると、

指名女性とは会ったことは?
【にゅ~JAN×JAN】の利用したことは?
【センターポジション】を利用したことは?

と聞かれ、どれも「無し」と返答。
それでは時間を確認してきます→20分ほどでご案内できます、と店員さん。
了承し金額を渡すと、お店の会員証をゲット
そのまま待合室へ案内されます。

(【センターポジション】は、この店から100mもしない場所にあるピンサロ店で、系列?かもしれません。)




カーテンで仕切られた待合室は、テーブルを囲んで8人前後座れるでしょうか。
灰皿や爪切り、メニュー表が置いてあります。

メニュー表を見てみると、HPには載ってない「60分コース・45分コース」の案内あり。
利用する機会は少ないでしょうが、お気に女性がいる人にはうれしいシステムですね(^^)
仕切りカーテンの下から女性の衣装が見えます。
それぞれコスプレ衣装が違うようです。




店員さんに呼ばれフロアシートへ。
店内は少し暗め。
音楽はやや大きめ。
黒いシートは2~3人がけくらいの横幅で、背もたれは肩上ほど。
小さなテーブルと洋服カゴもあります。

お茶をいただき、貼ってある注意事項を読みながらお待ちくださいとのご案内。
読みながら、待つこと3、4分で女性の登場です。





●余談●

貼紙に書いてあったことですが、このお店はアナル舐めは禁止だそうです


ただ、「オーラルセ○クス専用スキン」というものがあり、
そのスキンを受付で購入し、そのプレイが可能な女性であれば例外的に可能とのこと。
初めて聞くスキンなので、詳細はわからないですが、アナルと舌の直接の接触は無いものらしいです


興味のある方は、店員さんに聞いたりネットで調べてみてください
お相手の女性
20代女性。


髪型にぴったりのかわいらしい笑顔を、何度も見せてくれました。

彼女の目線は圧巻!
笑顔で、妖艶に、真剣に。
こちらが照れまくるくらい目線を合わせてくれました。


HPとの比較は、写真は本人で間違いないと思います。
ウエストはしまっている感じで、HPの数字より結構下なのでは?と個人的には思いました。


紹介文の内容を、そのまま体感できたのはうれしいかぎりです(^^)
来店する側としては、かなり参考にしますからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして♪と挨拶してシートに乗ると、僕の横に対面で座ります。
後々、前の席でプレイが始まりますが、前の女性の顔が丸見えでした(^^;
このお店は全員このスタイルかはわかりませんが、少なくとも数人はいそうです。



ブサイクでもしっかり目を見て話しかけてくれます
対面だとすごく照れますが、横並びよりも距離感がぐっと近づきます。


せつなげな表情で、服の上から僕の乳首をいじいじ。
『どんなプレイが好きなの?』と女性。
「キスが好きで……
『じゃあ……キス…する?
女性のキス顔にくちびるを重ねます。
お互いのやわらかな感触を味わいます
ソフトキスがすごく上手。




『いつもどんなAVでオナニーしてるの?』
「最近は、キスしながらエッチするもの……かな(^^)」
『じゃあ…………今回はいっぱいそれ、
しちゃお?
と馬乗りになり、情熱的にキス
抱き合いながら、激しく腰をグラウンドしてきます




あっけにとられていると、こちらをじっとみつめながら、見せつけるように服を脱ぎ全裸になっていきます。
まるでイメージビデオの主人公。
自分の体がどれほど魅力的なのかを知っているかのように、表情ごと見せつけてきます。
あまりのエロさに、顔がにやけそうになるのを抑えきれないくらい




ここで、キス&手こきをお願いします。
すると、なんと僕の左太ももにまたがり、腰をふりながらあえぎ声
ズボン越しに全裸の女性器が何度もこすれます
そして、そのまま左手でジュニアを逆手で手こき

これはヤバイ!!と思って、女性にストップしてもらいます




小休止しながら
『お口でする?そのまま手でする?』と女性。
ここで観念してフ○ラをお願いしておけばよかったのですが…………
キスがしたくて、またちょっとだけ手こきをお願いします。

この時に『あっ!そのままだった!』と、ジュニアを布巾で消毒してくれました(^^)




女性がテンポを落としてくれながら、キス。
そしておっぱいを口にもってきます(*^^*)
キレイな乳首の色、白くてやわらかなおっぱいの感触、舌ざわり……
そして甘い声をあげる女性
女性の手が再びジュニアをゆるやかに上下します……が……

あっ!ヤバイと思い、また止めてもらいますが…………

………………

テーブルにあったおしぼりをもって……そこへフィニッシュ!!!!! (笑)(笑)
なんとも情けない状況ですが……(^^;
素晴らしい時間をありがとうございました



女性がすごく心配そうな顔をして、ジュニアへタッチ。
『まだ固いから……どう??くすぐったい?』
外側をなぞるように刺激。
『すぐいけそう?』と2回戦も考えてくれます。
ソフトなタッチでくすぐったくはないですが、体力的に再起は無理そうなので、断念


『お口でしてあげられなかった……』
と、悔しそうに言う女性に、プライドというかプロ魂を見た気がします。




お互いに服を着たあとは
話しながら、何度もキス
僕の顔をのぞきこみながら、恥ずかしくなるくらいじっと見つめてきます
照れて目線をそらしてしまうと
『がんばって』とやさしく微笑み、
また見つめあったり。
彼女の作り出す世界は、とてつもないイチャイチャ度です。




店内アナウンスがあり、名刺を書きに女性がいったん退席。
戻ると、名刺とメッセージが入ったミニミニ封筒を手渡されます。


決意を込めたような表情で
次はもっとよくしたいです!!的なことを言ってくれる女性。
こういう熱い部分は、好感度高いですよね(*^^*)

一緒に席を立ち、通路でお別れのキスをしてお別れしました。
今回の総評
これほどのイチャイチャ女性に再びピンサロで出会えるとは、正直思っていませんでした。


目の前でイメージDVDを見ているような
まるでAVの中にいるかのような
片時も離さない視線
ムードたっぷりのキス

彼女となら熱い時間になることは間違いないと思います



フ○ラ無しでも、布巾にセルフフィニッシュしちゃっても(笑)、そんなことは気にならない……

お仕事にプライドを持っている姿も素晴らしい。
初来店ですが、数年に一人、会えるか会えないかという女性だと肌で感じています



イチャイチャ度の高さや、彼女の作り出す世界は秀逸。
DKは消極的&舌不在時ありだったものの、ブサ面クーヘンの影響大なので、他の人には影響無いと思います(^^)。
イチャイチャやプレイ自体はほぼパーフェクト。

イチャイチャ好きの人には、かなりおすすめできる女性です。



満足度は非常に高く、
満足度★5つ以上です
……と、個人的にはいきたいところなんですが……

さすがにフ○ラが無いので
体験談としては★5つとさせていただきます

逆に女性の足を引っ張ってしまったみたいで申し訳ないです(>_<)
ただ、この後フ○ラテクがどうであろうと、【★5つ以上】評価は揺るがないでしょうね。



個人的に、
★5つ
★5つ以上
★10個以上 (我を忘れて夢中に……一生の思い出というやつです)

と、同じ★5でも分けてますが、
DKの積極さや、受け入れてくれる度合いが高ければ、【★10個以上】もあったと思います(^^)





クーヘンの呟きコーナー

体験談とは関係無しの一人言です。


●特級イチャ師●

クーヘン国の中で、最高のイチャイチャ女性への称号です。
誰の中にも特級イチャ師がいるとするならば、彼女を【特級イチャ師】に選ぶ男性は多いかもしれません(^^)


DKが積極的だったとしても、あくまで僕の求める特級とは……と感じましたが、まだ1回目ですからね(^^;
特級の言葉を意識させるほど、魅力がずば抜けているのは確かです。
いつの日か再訪することもあるのかな??(*´-`)??


ということで、次の体験談では
新小岩ピンサロの【特級イチャ師】の体験を続けて投稿したいと思います(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性のプレイが素晴らしい

45分や60分のコースもあること
このお店の改善してほしいところ
シートの背もたれを仕切りで高くしてほしいです。
前の女性の顔が正面から見えるので、プラスに思う男性もいると思いますが……
前席との間隔が狭いのもあって、僕は少し落ち着かないです。
[!]このページについて報告