口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース14500円+指名料2000円-割引券1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昼から池袋で友達と待ち合わせがあった日に早起きしてしまい、時間までどうしたもんかと思ってたところでふと余計な事を思い出す。

(そうだ・・・前回入った時に貰った割引券の期限が近かったような・・・)

朝8:30まで総額12500円(※2000円引き)と書かれている割引券。到着すると10時近くだが、9:59までは+500円とも小さく書かれている。

ああもう一度その気になったら止まらないやつ。
予約は対象外だからとりあえずお店行って、良さそうな子が空いてたら入ればいいし。ダメならブックオフででも時間潰そうと突撃~(((( ・ω・)ノ

うーん、平日の朝だというのに客いっぱい。
その段階で選べるの3人のみ。しかも最短で40分待ち。

残念なことに3人とも喫煙者(´・ω・`)タバコキライ。

そんなに吸うわけじゃないですっていう店員情報と、我がロリ〇ンのポリシーに従って一番背の低い子をチョイス。

あまり選択肢無いのに指名料払うのもどうかと一瞬思ったが、前回がそれで酷い目にあわされた(笑)ので仕方なし。
お相手の女性
さあ、階段で待っていたのは!

(・ω・)あれ?誰だこれ?w

なんというかラグビーボールをセットしたつもりがサッカーボールだった感じ?^^;
シュッとした印象の顔立ちの写真だったが現れたのはとっても丸顔だったので一瞬また人を間違えられた(前回参照w)のかと思ったw

自分的には丸顔が好きなんで、結果的にはシュートした球はゴールしたのでOKなんですが・・・。
他の方々のレポも含めてパネルは割と信頼できる店かと思ってただけにその時は今後への不安が生まれました(汗

(※店内パネルやHPトップ表示がそう見える造りですが、帰宅後にプロフィール中身の写真まで見たら違和感だいぶ解消したので、ネット指名だったとしたら写真信用度高めで付けてもいいのかなとは思いました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶から笑顔でまずはGOOD。
今時の若い子って感じでフレンドリーなのでサービス面はどうかなーと思いましたが、会話を途切れさせないまま脱衣をアシストできっちりと。
何かもの凄く久しぶりにアシスト脱衣された気がする・・・(嬉

女の子も脱ぐと、体型は表記通り。全く太くなくクビレもきっちり、おっぱいの形も張りがあって素晴らしい。
それでいて小柄だからほんと理想体型(´∀`)

洗体も全身、おっぱいも使っての丁寧なサービス。
テキパキこなすのでどこでそんな技術をと思い聞くと、関東あちこちの有名なソープ街であちこち経験してから池袋にもあると初めて知ってここに落ち着いたそうで。下手したら10代と言われてもわかんないぐらい若いのに凄いなあ。
各地のどこの店に居たかとか、それぞれの土地ごとの裏話も聞けて楽しかったですw

ベッドに移動後は横になるよう促されたので従い攻めを受ける。
Dキスから全身リップ、足の指先まで舐めあげてくれる。

そして竿を加えながら、指がスッと我がアスタリスク*さんに!

(サワサワ)(´д`*)アヒョッ!

タマタマの袋さんもペロペロしながら

(クリクリ)(´д`*)ウヒョヘァッ!

そこから舌は門渡りまでペロペロ下がってくる・・・

この格安店で・・・!

まさか・・・!!

アスタリスク*さんへの舌技が・・・!!!!!






(´・ω・`) 来ませんでした(笑)


仕方ない、よしじゃあそろそろこっちが攻めるかーと思った矢先、サッとS装着されて上からズブッとw

もういいやーとあきらめて綺麗なおっぱいの揺れと腰使いを堪能した後、正常位に替わるといい鳴きで感じてくれたのでたっぷり放出しフィニッシュ。

指名割引つきの名刺を貰って、お別れのキスをしてバイバイ。
今回の総評
見た目と違い仕事キッチリタイプだったので、攻めるほうがどちらかというと好きな自分的には力発揮できず終わった感じが。
でも安く楽しく若い子と遊べたので、まあ今回は満足です^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタンプカードやイベント等の割引機会が多いので気軽に行きやすい工夫が見えますね。
このお店の改善してほしいところ
待たされると待合室のタバコが辛い。換気扇欲しい・・・。
[!]このページについて報告