口コミ(体験談)|品川CELINE(セリーヌ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川CELINE(セリーヌ)
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2016年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円+ホテル代が必要
120分コース 48,000円 交通費 0円地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、ホテル名と部屋番号とプレイ時間を伝える。
女性はフリーでお願いしたところ、好みはありますか?という事でしたので、小柄でかわいい子をリクエストしました。
実はハシゴ3発目で、ブサイク巨漢(女性ですけど)、長身美人と来ていたので、小柄でかわいい子に飢えてました。
30分くらいで着きますと言われましたが、実際は45分後くらいに到着しましたと男性店員から連絡があり、直後に部屋にノックがあって女の子が到着しました。
女の子にお金を支払い、女の子がお店に電話して、プレイ開始となりました。
お相手の女性
小柄でかわいいけど、黒髪のOL風で落ち着いた女性。
頭も良くて会話も弾み、気遣いもできて、話し声も、あえぎ声もかわいい。
スタイルはスレンダーでぱっと見は引き締まってる様に見えるけど、触ると とてもふわふわと柔らかく女性らしい身体で、私にとっては本当に完璧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自己紹介の後、お風呂のお湯の準備をしてもらい、お湯がいっぱいになるまでソファーで手を繋いで雑談。
話題が豊富で頭の良さがわかります。
お湯が沸いた頃にフルアシストで服を脱がせてもらい、こちらも脱がせてあげてお風呂へ。
イソジンでうがいをし、身体をソフトに丁寧に洗ってもらい、先にお湯に浸かります。
女の子は自分で身体を洗った後、一緒に湯船でいちゃいちゃ。
温まった所で身体を拭いてもらい、ベッドに移動。
ベッドでも世間話をしつついちゃいちゃ。

いい雰囲気になってきた所で、キスから全身リップ。
身体の隅々まで舐められて、乳首とクビ筋、耳が弱い事を発見されて、弱いところを重点的にかなり丁寧に舐めてもらいました。
乳首舐めで逝きそうになるくらい気持ち良かったので、交代して攻めると、あえぎ声がアニメ声でめちゃくちゃかわいい!
しかも、全身リップしてもらってる時に、水滴が落ちてくるなと思ってたら、既に興奮してた様で、濡れ濡れでした。
攻めながら感じてしまってたみたいです。
軽く触れただけで電気が走る様な反応で、短期間に3回ほどいってくれました。

また、攻守交代して、全身リップ、フェラから、騎乗位素股。
ローションはなしで、唾液と彼女自身のヌルヌルだけでの素股でしたが、とんでもなく気持ちいい。
正常位素股をしたいと言うと、まずはちんちんを掴んで自分のクリトリスを擦りオナニーし始め、もう一回いってしまいました。
私ばっかりゴメンねと恥ずかしそうに言いながら、正常位素股の体勢に移行。最後はお腹に大量に出しました。
優しくて、紳士ですねと褒められました 笑

その後、汗とか色々ドロドロの状態のまま抱き合って世間話をして、時間が来たので、身体と頭を洗ってもらい、お迎えの連絡が来るまでいちゃいちゃして、終了です。
今回の総評
女の子のレベルがとんでもなく高く、テクニックも、容姿も完璧。
性格も良くて、100点満点で300点くらいあげちゃう勢いで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質。
値段分の価値はあると思いました。
このお店の改善してほしいところ
時間通りに到着しなかった。
[!]このページについて報告