口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2016年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円(室料込)
60分コース14900円+入会金1000円+廊下即尺2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで廊下の即尺というのに惹かれ初めて行ってみました。
さわやかな感じの男性スタッフに案内されて待合室へ。
写真は見せられましたが案内すぐにできる子が2名ということでどちらの子も特に悪い感じじゃなかったのでお任せにしました。
廊下の即尺の事を尋ねると90分コースでは無料のようですがそれ以外のコースはオプション料金がかかるとの事。
せっかくなので2000円のオプション料金を払い事前アンケートに記入。
10分ほどでスタッフさんに呼ばれご案内となりました。
お相手の女性
細身の綺麗なお姉様
写真とはそんなに相違なくサイズはプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4階が受付でビルとなっており階段をひとつ下がったので3階に案内!?されました。
階段を降りたところあたりでおもむろに振り返り悪戯な笑み。。。
そのままキスをされ女性がしゃがみこみました。デニムのベルトを外しチャックを下ろされパンツまで。。
そして即尺
まわりにはお部屋があり、笑い声やあえぎ声などが響き渡り今にもドアが開きそうな感じで超ドキドキしました。
ズボンとパンツだけ下ろされてのフェラチオもありそうでないシチュエーション。。。
時間は2分ぐらいだったと思います。テクもすばらしく焦らしながらのフェラチオでした。
その後お部屋に入り服を脱がしながらまたもやフェラチオ。かなり濃厚なお姉さん。
シャワーを浴びてベッドでもかなり積極的に責めてくれてどちらかというと責めが好きなのですが今回はサービスを受ける事に徹しました。
気遣いもできて最後のお掃除フェラまで濃厚な時間を過ごせました。
今回の総評
受け派の人であれば超満足じゃないでしょうか。
軽い言葉責めもあって違った自分を開花。
逆夜這いもあるそうなのでいつかチャレンジしてみたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく待合室が広いので落ち着けます。
ドリンクも色々あってさすが大手だなーと思いました。
朝一は女の子が少ないようですが待合室に貼ってあった本日の出勤写真では30人くらい居たかと思うので今度は多そうな時間を目掛けて行こうと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告