口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2009年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望する嬢を予約。
丁寧な対応でした。
お相手の女性
ホームページにある感想欄での評判が高い30代嬢。
写真では顔がわかりませんが美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせでもスムーズに出会えてホテルへ。
お店コメントと写真の印象とも違って気さくな感じの女性でした。移動中も笑いながら会話し初対面とは思えませんでした。

チェックイン後、お風呂にお湯を溜めている間も会話が盛り上がりました。
シャワーでは丁寧に洗ってくれて一緒にお風呂へ。

そこで、いきなりのDK。これがとても長くキス好きにはたまらない感じ。窒息するかと思いました・・・キスしながらたまに愚息をサワサワしてくれます。こちらでストップをかけないと終わらなそうで、のぼせてしまいそうなのでベットへ移動。

始めは責めてもらいましたが、ここでのキスもとても長かったです。全身リップから愚息へ。フェラも手をまったく使わずとても丁寧になめ続けてくれて、ほどなく撃沈してしまいました。
Finishの後もまたなめ始めたため、こちらから休憩してもらうよう促しました。

小休止後、攻守交替でこちらから責めると感度も良くアソコをいじり続けました。時間が厳しくなったため素股をしてもらい2度目のFinishを迎えました。
今回の総評
やはり人妻系なので濃厚サービスでした。
キス好きな方にはたまらない嬢だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で嬢の対応も文句なしでした。
あと料金が安いです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

ここから私の総合的な感想を書きます。改善点やプレイ内容ではないので読み飛ばしてください。

あまり利用することがない人妻系ですが今回は堪能できました。
ただ自分の好みとしては素人系というか素人っぽい娘がイロイロしてくれたり感じている姿を見られることが風俗に求めていることだと改めて実感しました。
今回の体験ではそういった満足感はありませんでしたが、良い嬢にあたりお店自体は良い店だと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告