口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こないだの最悪なところから日々悶々。


こちらのHPをみていると前から気になっていた姫が出勤。


しかし当日、昼前までバタバタと私用をこなし、とうとう電話。


無事に予約を取り付け、1時間前の電話。


スタッフ『10〜15分前にご来店をお願いします』と…


しかし私用が思ったより時間を費やし、道路も混んでいたようなので、「逆に遅らしてもらうことは出来ませんか?それが出来なければ、キャンセルか」との問いかけに

スタッフ『キャンセルでも構いませんが、どの位遅れますか??』

「10〜15分遅れなら辿りつけるかと」と言うと
無理やりその予定で組んでもらえました。


多分、結構こちらにはお世話になっているので、名前を言った時点であいつかぁーと思われているのかもねf^_^;)



店に何度か最初の予定時間に辿り付きお支払いを済ませ、待合室へ。


そこからすぐさま案内となりましたが、スタッフに連れられ別の店へ。


そのお店は男爵でした。

フロントを抜けると姫とのご対面。
お相手の女性
写真通りの可愛らしい方でした。
体型は多少ぽっちゃりなでした。年齢は結構入っているように見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫と手を繋いで、階段でひたすら上がり、4階へ。


部屋に入ると、来た事のない店だったので不思議な感じでした。


ベッドに腰を掛けると雑談をしながら、服をぬがされお風呂へ


『マットする?』と聞かれ、お願いしました。

丁寧に洗体してもらい湯船へ


店が違うのに意外と段取り良く、マットへ



マットもとても丁寧で肌の感じもイイのか凄く気持ち良い。

Fもスゴく上手でヨダレでダラダラf^_^;)



その後帽子を被らされ、騎乗〜


スゴい腰振りとその前の攻めも沢山してもらっていたのであっという間に発砲〜


「あっという間にいってしまった〜」というと


『速い人は本当にみこすり半よ〜』とすかさずフォロー

そんな雑談をし、身体を流してもらいベッドの部屋に




一服をし、色んな雑談をし横になって2回戦


上から攻められ、基本くすぐったい人なのですが上手に攻めてくる。



疲れていたせいもあり、こちらからはあまり攻めずにいると帽子を被らされ、また騎乗〜


しばらく腰を振っていてもらうと少し姫がお疲れの様子なので体位を変更。


『バックはヤバそうだから、正常位で』というので正常位で腰を振りはじめる


しばらくすると姫の声、呼吸も荒くなり「大丈夫??」って聞くと

『気持ちイイ〜』というので安心して腰を振り続け発砲となりました。


マットと違いイイ時間突っ込んでいたのでまたまた姫は『ちょっと待って』と呼吸を整える



しばらくすると『ホント気持ちよかった〜』と言いながら、シャワーへ



身体を流してもらい退店となりました。
今回の総評
とにかく良く喋る姫でしたがサービスも基本的な事はしっかりこなす姫でした。



特別コレって部分もないですが、前回のイメージが悪すぎた為とても良く写っているような感じもします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
間借りは少し戸惑ったf^_^;)
[!]このページについて報告