口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2016年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分コース10000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリータイムでホテルに入り架電。
30代後半と思われる男性。
店名を名乗り 至って普通の対応。
指名料無料で本指名料は1000円です。
初めての利用なので運試しと思い 待機嬢がいるらしく 名前を教えてもらい 了承し 即の案内です。
お相手の女性
30代のスレンダーで第一印象は色気がありスカートからのぞく太ももが素敵です。
かぶりつきたくなります。
推定Bカップ。
バストサイズが表記より小さいのが個人的に非常に残念でしたので 悩んだ結果 星-1としました。
決してビジュアルは悪くありません。
山尾志桜里氏似です。思い起こして下さい。
話の内容から本当の人妻と思われます。
写真は綺麗に撮れてはいますが あからさまに加工はしていないと思います。
顔はぼかしてありますが本人で間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶から話をしますが太ももが気になりますがネタに困らず盛り上がり とても話上手な嬢です。
我慢出来ずタイミングを見計らって嬢の許可を得て太ももを触らせもらいながらのトークです。
調子に乗りスカートの奥に手を進ませ足の付け根までたどり着きます。嬢も触りやすいように足を少し開いてくれます。
少し恥ずかしそうにしている姿がそそります。
下着の上から秘部を軽くなぞり いい雰囲気の中
嬢からの誘いでセルフ脱衣して浴室へ。
お話に時間を使ってしまいましたが楽しかったので
問題なく プレイは濃厚な1発に切り替えます。
嬢が時間稼ぎを意図しているわけではなく いつでも
プレイ突入可能な状態でした。
イソジンをし歯磨きを浴室で済ませた辺りから 嬢の
エンジンがかかりイチャイチャです。
綺麗な太ももを触り 舌を出してもらい 舐めまわしてのDK。
浴室で体は濡れたまま抱きしめながらのDKは
後からその光景を思い出しても興奮ですね。
ここで今日のプレイ内容は当たりと確信します。
お互い唾液だらけですがシャワーで流しベットプレイに向かいます。

覆い被さり唇を味わい 小ぶりな胸を味わい 重要な部位は飛ばし綺麗な太ももを堪能します。
1発に変更しましたので慌てずにゆっくりと嬢の体を楽しみます。
核心に攻めこむとしっかりと潤っています。
下の毛はパイパンではありませんが 綺麗に整えて
あります。

満足し嬢にしゃぶらせます。
テクニックはそれほどではありません。
丁寧に優しい感じでもう少し強めで刺激がほしい。
もっとガッツリとお願いすると
口内発射NGでした。
フェラが残念です。注意して下さい。
なんとなく技術的な事を
考えると納得し 素股派なので気にせず 騎乗位素股好きとの事なのでローションを使ってお任せします。腰の動きと愚息を包みこむ感触は絶妙です。
嬢を引き寄せてDKをしギリギリまで我慢し 最後は正常位素股で発射。
今回の総評
納得の1発でしたので満足です。
久しぶりに嬢との話で盛り上がりました。明るく
性格の良い嬢で 脚が年齢を感じさせない美脚でした。
口内発射NG嬢でしたが 辛うじて次回につながりました。
今回金額と嬢のレベルを考慮すると満足の結果ですが 私自身はこだわらないのですが基本プレイの口内発射NGなので星-1としました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コストパフォーマンス最高です。
他の嬢でもお願いしたくなります。
このお店の改善してほしいところ
交通費1000円発生しました。
後でHPを確認すると交通費無料地域のはずでした。
次回利用時 再確認します。
基本プレイNGは表記して下さい。
[!]このページについて報告