口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円(室料込)
20分はお試しコースのようです。30分コースから指名が可能で指名料が1000円になります
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を3階まで上がり、扉を開けると右手に受付があります。
そこの受付でコースの時間を男性の方に伝え料金を支払いました(^^♪

料金を支払うと受付の横にある洗面台で手を洗うように指示されます。
手を洗いプレイ場所まで案内され少々待機!!
待つこと5分位して女の子が登場しました(*‘ω‘ *)
お相手の女性
見た目はポッチャリ系、お店の写真は公開されていないので(全員公開されてない(笑))比較できませんが、プロフィールのスリーサイズより大きい(すべて)、年齢は+10ほどくらい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ場所に女の子が現れ、すぐに全裸なるよう指示されました・・・・あれ?会話なし???
指示通り全裸になり横になりました。自分の息子を丁寧に拭いてもらもタオルを5枚ほど使いプレイ開始!!

まずは手コキでたたせてもらいました。フェラに切り替わり気持ちよくなってくると何故か手コキに戻る・・・・それを何度か繰り返し何気に女の子のアソコを触ってみると濡れていました(*´Д`)

これはチャンスと思い少し攻めるといい感じに気持ちよかったようでフェラに力が入るようになりました。
次第に上手になってきていつの間にか興奮してしまい、フィニッシュ!!
ちょうどいい時間となり入口まで案内してもらいサヨナラとなりました( `ー´)ノ
今回の総評
初めに来たときは不愛想な感じだったけれども、プレイして少し何か感じ取れたのかもしれないです。やはりお試しの短いコースだったので会話が全くできませんでした(´・ω・`)
ただ他店舗の30分で会話ができるはずなので、少し工夫すれば会話できたのかもしれないです。それはお店決まりや女の子次第になるのかと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プレイ場所が広く、ソファーが一つあったけれどもそれでも余裕がありました。くつろぐにはいいスペースかもしれないです(笑)
またオールタイムで料金が上がることがないのでどの時間帯でも遊ぶことができそうです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真をぼかしでもいいので公開してほしい
[!]このページについて報告