口コミ(体験談)|ワンダーホール24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ワンダーホール24
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2016年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
18000プラス交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
船橋競馬場付近でなんとなく暇を持て余し、ホテルへ。サイトを回っていて評価の高そうなこの店へ。
受付のお兄さんに、「素人っぽい、すれてない感じの子頂戴」とお願いしまかせてみる。後にこのお願いが結構無茶ぶりだったことを知るわけだが。
お相手の女性
ピンポン鳴って女の子到着。うん。好みではない。好みではないが、可愛い。派手なんだけどにこにこしてていい子っぽい。特筆すべきはロケット乳。乳に興味があまりない僕にもかかわらずテンションが上がった。
プレイ内容
聞けば東北から出稼ぎに来てるらしい。こっちで稼いで、地元に帰って、また稼いで、を繰り返しているそうな。
一緒にお風呂。お風呂で裸の身体を見てスタイルのあまりの良さにめまいがする。素晴らしい。

ベッドでまずは攻め。すごく感じやすい。びしょびしょのあそこに舌を這わせ、指を入れ、合間にディープキス。気持ちいい、を連発しその気にしてくれる。フェラからの69で最後は胸に発射。

時間までいちゃいちゃしてくれました。
今回の総評
最高。ただ、この店のホームページをよく見ると、あんまし黒髪普通タイプはいないみたいで、私の好みではない。よい店やなんだがな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応○。嬢○。サービス○。キャバ嬢みたいなレベルの高い派手めの子が好きなら。
このお店の改善してほしいところ
でも僕は清楚系ビッチが好き。
[!]このページについて報告