口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2016年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円+ホテル代が必要
41,000円 指名3000円 割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女子大生というよりも、若くて可愛い子と会いたくて過去に二回行きました。そして2回目で運命の出会い。好み通りの可愛くて真面目そうな女の子、Mちゃんに出会い、彼女と過ごした夢の様な時間をもう一度味わいたくてリピート指名しました。ホテルで待ってる時は本当にソワソワと落ち着かず、まるで20代の頃、恋愛していた時の頃を思い出して、少し甘酸っぱい気持ちになりました。そうこうしているうちにMちゃんがやってきて再会。部屋に招き入れて、話をしたりしてからプレイを始めました。
お相手の女性
髪は黒髪のボブ。色白でスラリとしたスタイル。とても真面目な女子大生という雰囲気でした。キャピキャピしたタイプではないのでとても大人びた印象です。しかし、実はとてもつもなくスケベだということを知っているので、プレイを始める前からワクワクしっぱなし。ズボンの下で早くも息子が脈打っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店に電話をしていた彼女の横で服の上からずっと胸を揉んでいました。そして電話を切ると同時に引き寄せてキス。すると彼女の方もそれを受け入れてくれました。しかし、その時彼女の携帯が鳴りました。お店からのようでしたが、大した用事ではなさそうでした。その間私は彼女の背後に回ってバックハグ。脇から手を前に回して胸を揉みながら首筋を舐め、耳元で可愛いよと囁くと、彼女も首を反り返してまたキス。そして向い合って濃厚なDKを楽しみました。そしてその勢いで脱いでシャワー。ベッドでは私が覆いかぶさり、耳元で何度も可愛いよ、素敵だよ。気持ちいいよ。MちゃんはHだね、もうこんなに硬くなっているよと、乳首と股間をわさわさと責めると、ついに切ない喘ぎ声を上げて抱きついてきので、ここで私が下になり、彼女に責めてもらいました。そしてフェラからシックスナインで口内発射。その後はまったりと抱き合って愛の言葉をささやきつつ気分を盛り上げて、濃厚に絡み合いながらの手コキで終了でした。
今回の総評
本当の恋人同士のような濡れそびれたプレイに終始。とても楽しく、最高の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり真面目なのにH大好きというような子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
いうとキリがないです。店員サンや女の子は問題ナシですが、料金がやはり……
[!]このページについて報告