口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2016年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(自宅に呼んだ)
90分コース15,000円、交通費3,000円、指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は前から変わらず親切丁寧で受付の人と相談しながら何となく押してきた子を指名。

ホームページに書いてあるように先にシャワーを浴びて女の子の到着を待つ・・・、予定していた時間より数分の誤差で女の子が到着(不便な住宅街の自宅に呼んだため少し遅れる)

玄関を開けてご対面・・・、あれ?少し丸い、と心の中で思いながらも室内へ。
お店に到着の連絡をして前払いでして一度女の子がシャワーへ。

再度確認のためシャワーに入ってる合間にホームページを確認・・・やっぱり少しプロフが違うし写真もゆったりな服装だから誤魔化されてると気が付く。
お相手の女性
年齢はだいたい合ってるけどホームページの写真とだいぶ違う気がした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子がシャワーから出てきていざプレイ開始

基本受け身が好きなのでされるがまま女の子に身を任せる、お腹に女の子のお肉があたるけど全身リップやフェラが上手くてかなり気持ちがよく、そんな体型を忘れさせてくれるかのように口内に大量射精。

数分時間をおいてから2回戦スタートするが自分の疲れが激しく断念。まだ時間があるとの事でマッサージをしてくれるが・・・、下手なマッサージ師よりも上手くビックリした。

その後一緒にシャワーを浴びて終了。
今回の総評
プロフとかなり違った気がするけどテクニックはあるしマッサージも上手かったので前向きに考え良かったかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人が親切丁寧
このお店の改善してほしいところ
無しとしておきましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告