口コミ(体験談)|湯房 湯島御殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯房 湯島御殿
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース 入浴料5,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新潟出張の帰りに古町で飲むことになり、お開きのタイミングで仲間と別れ、以前訪れた店へ向かいましたが、あいにく一杯ということでしたので大人しくホテルに帰ろうとしたところ、「向かいの店なら入れると思いますよ。」とボーイさんが教えてくれました。せっかく来たんだから写真だけでもと思い、お店に入ったのが運の尽き。ボーイさんに促されるままにフリーでお願いすることとなりました。写真を見せてくれるわけでもなく、まったくのお任せですが、禁煙の姫であることを条件に受付で入浴料を払い、番号札を受け取り、あとは姫にサービス料を払うよう説明を受けて待合室へ。待合室は広く、6〜7名が座れるようになっていましたが、ソファーの配置が入り口に向いているので、同志が来ると顔を見合わせる形になるのは要改善。最初、同志はいませんでしたが、程なく後から先輩が一名入ってきました。セルフサービスのドリンクを飲んで待つこと5分で呼ばれました。
お相手の女性
多少ツンデレ系(悪く言えば無愛想)ですが、若くてややぽっちゃりの可愛い姫です。
プレイ内容
しばし雑談をし、新潟のソープ事情を教えてもらいました。最近はどのお店も出稼ぎの姫が多いため、だいぶ質の悪いお店が多くなっているが、このお店はほとんどが地元の娘であること、姫の人数と部屋数が一番多いこと、時間設定も80分、100分と長めであること、引退した元姫が新人の技術指導をしていることなど、比較的レベルが高いお店であることを教えてもらいました。
期待は広がりましたが、いざ戦闘開始となるとセルフ脱衣の放置プレイ。脱いだ服を畳んでくれるわけでもなく、上着をハンガーに掛けてくれるわけでもなく、これでサービスのレベルが高いのかな?と思いました。
カラダをさっと洗い湯船に。姫も一緒に入りましたが何もなく、雑談しながら歯を磨いただけです。
この辺りで、ひょっとして地雷か?という嫌な予感が。「マットしますか?」と聞かれたのでお願いすると「うーん。頑張ってみる。」とのお言葉。
コメントのとおり得意ではないのか、密着度少なめでカラダを上下に動かすだけ。仰向けになってもフ○ラのみで他の動きもなしという状況の中、「ここで出す?」と聞かれたので、迷わずベッドを選択。さっさとシャワーでローションを流してマット終了となりました。ベッドでは姫に愚息を含んでいただき、硬くなったところで帽子を装着。よし攻守交代と張りきろうとした時、何と姫が愚息と姫自身の秘部にローションを塗りたくり、仰向けになりました。呆気にとられながらも、言われるがままに◯しようとすると「ゆっくりね」とのご指導が。キスなし、パイオツ揉みなしという厳しい状況の中、◯折れ寸前まで行きましたが、何とか頑張ってフィニッシュを迎えることができました。最後に軽く流してもらい、セルフで着替えて終了です。なんとこの間、姫は浴槽にスケベイスを入れたり、マットを消毒したり、タオルを畳んだりと閉店準備をしていました。まったくいちゃいちゃ感はゼロです。
今回の総評
全般的に淡白でお仕事感(と言っても技も今ひとつでしたが)が強かったことが残念です。若さと可愛いさがなければダメダメのところです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
部屋が広く、落ち着きのある内装はよかったです。
このお店の改善してほしいところ
入店時にシステムの説明をするなど、丁寧な対応が欲しかった。
[!]このページについて報告