口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円+ホテル代が必要
入浴料21,600円  サービス30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って三回目。前回初めて指名したTちゃんを再指名。待合室でトリートメントの詳細を聞かれる。料金を払い、飲み物を頂く。
ここは女の子が待合室まで迎えに来てくれる。
私の前に二人来て、近くでイチャイチャ、ネチョネチョ。
それをさり気なく聞き耳を立ててガン見するのが、覗き趣味的で楽しい。
いずれ自分もそんなことが出来ると思うから、ストレスやジェラシーは感じない。
逆に、いい焦らしになる。次は自分の番だなと思うとソワソワしてきて落ち着かず、貧乏ゆすりをしていた。
そして部屋の照明が落ちて、Tちゃん登場。
私の顔を見て、ニッコリ笑って寄り添い、そして濃厚なDK。
待合室は貸し切り状態なので、誰憚ること無く没頭できる。
なんならここで一発!みたいな気分になったが、それはダメなので、少し自制。
するとTちゃん、すかさず私の手を引き、行きましょうと言って、待合室を後にした。
お相手の女性
細くて髪が長くて目が大きくて涼しげな眼差し、美しいとしか言いようが無い。多分この店で一番美人だと思う。想像だけど。(^○^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して即尺。そしてそのままもつれ込むようにして責め、受けあって◯。発射。
その後入浴。イチャイチャ。マッサージ。そして2回目という流れ。
今回の総評
夢の様な一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室まで迎えに来てくれるのが最高に良い。ここでイチャイチャできるのも刺激的だ。前回は他の客がいる前でのそれだったので、嫌だなと思う反面、とてつもなく興奮した。その他、自分ではないが、そこで◯してもらっている客もいた。あっけにとられたけども、ちょっと、いやかなり羨ましい。個室に入ってのプレイに至るまでの盛り上がり方が尋常ではない。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。あえていうと、Tちゃんの動画がない。浴衣のグラビアが素晴らしいだけに、動画も見たくなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告