口コミ(体験談)|千葉女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉女学園
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
24000+指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前入った子が気に入ったので、待ち少であれば入ろうと思い来店。週末の22時、箱閉店2時間前なんで何とかなるかなぁと。行ってみたら30分待ちだったので奮発し、90分で。支払いを済ませ、店長と語り時間つぶし。近くのレンタで対戦中との事で、同じレンタで部屋を取り連戦してもらいます。
お相手の女性
本指なんで間違いはありません。プロフと異なるのは胸のサイズ位。公表はカップとは違い、A~Bカップ。オッパイ星人の私がそれでも選ぶには、それ以上の楽しみがあるから(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について一服してると嬢到着。覚えててくれました。連戦だしゆっくりしようと、まったりトーク。前回のプレイが良かったので指名したと本音を伝えながら脱衣開始。シャワーへ向かい、シャワー中からいちゃいちゃ開始。今日は前回を超えると嬢からの頼もしいお言葉。それならこちらも前回を超える攻めをしようではないか。その為のドリンクだしね(笑)と嬢も同意。 うん、いい子だぁ。 ベッドへ移り、直ぐにお口で攻められます。緩急が上手なのでギンギンにされます。こちらも嬢のローションを拝借し、嬢に塗りたくります。この子はローション大好きで、ホテルに怒られるんじゃねーかって位、使うのです。ずるいよ~なんて言いながらもヨガってます。今日は50:50で攻め合うとの事でしたが、この子の反応を見ていると攻め派な私は暴走してしまいます(笑) ローションまみれながらも大洪水なのはわかります、だから水分補給が必要なのです(笑) 鳴きも良く向こうのお口も止まってしまいますが、ヨガっているのを見てるだけでこちらは満足。向こうも仕事が出来なくなるとの事なんで、攻めを受けいれる事に。素股をしてくれますが、こちらも上手。向こうも大人しくしている今がチャンスとの事で、抜きにかかります。抵抗するも、抜かれてしまいました(笑) しかし、テコキに移行し攻め続けます。いつも苛めるから仕返しとの事ですが、これは耐えられません。白旗を振り、隙を見てテマン開始。半沢バリの倍返しにて、ガクガクビクビクさせてやりました。放心状態の嬢は感度良好なので乳でもビクビク(笑) シャワーに行こうにも立てない様なので、再度イジリます(笑) 歩けなきゃ抱っこしてやるよ、と言いながら再度、昇天。アラームも鳴りましたのでこの辺で勘弁し、寄り添いながらシャワーへ。こちらが体を洗ってあげました。
今回の総評
やっぱこの子はいいわ。人気あるの納得。ただ、人気があるだけにレンタを脱出出来ず、連戦連戦は可哀そう。1番手じゃない人はいい気はしないしね。俺の後も決まってたし、そのまま部屋移動って感じなので、俺の前の客であろう人と俺の次であろう人はわかる(笑) 枠が空かない子は大変そうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
廻りの店舗と比べると、女の子の数は多いかな。
このお店の改善してほしいところ
スマホの出勤情報はあてになりません。ダミーもあれば、乗って無い子もいるんで。
[!]このページについて報告