口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
90分 34000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと一緒で難しいシステムはありません。詳しく知りたい場合は電話すれば詳しく教えてくれますよ。
お相手の女性
大学院に通うという清楚系の美女。すごく知的で真面目そう。こんな子が自分の身体の下であんあんしちゃうと思うと興奮しちゃいますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お喋りは元気いっぱいで社交的って感じだったんだけど、服を脱ぐ段階になると急に恥じらいを見せるところがかわいらしい。やっぱし業界未経験ってのは本当っぽいですよね。女の子の肌は白くて超キレイ。なめらかな手触りがたまりません。おっぱいを指でつんつんしたときに見せてくれた困ったような笑顔がとてもキュートでしたw
シャワーをあびてベッドに戻ったら、まずは自慢のおっぱいを攻めまくります。とても柔らかかくてもみごこちバツグン、女の子の反応も上々です。少し大きめの乳輪をチロチロなめたときの、身をよじりながら悶える姿がすごくエロかったです。真面目そうな女の子のアヘ顔ってほんといいですよね。
満を持して秘境に突入するとヌルッとした感触。クリトリスの皮を丁寧に向いて吸い付くようになめたら「あああん、そ、それきもちいい。どうやってるの?」とマジで感じまくっていた。そして「だ、だめ、おしっこでちゃいそう」とかいいながら私の頭をはがしにきたのでやめてあげました。真面目な大学院生のお漏らしシーンみたかったけど、かわいそうだからね。素人さんには刺激が強すぎたみたいw
女の子の攻めはフェラチオが印象的だった、ねっとりとした感じがすごくよかったね。竿の根元や玉の裏とかも丁寧になめてくれました。ナイス!
今回の総評
知的な女性が乱れるところが最高だった。でもお漏らしさせちゃえばよかったかなとか少し後悔もしていますので、95点ってところではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質、男性スタッフの説明のわかりやすさ
このお店の改善してほしいところ
もっと安いと助かります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告