口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円 交通費1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い女性の集まる激戦区で高いレベルを維持しているお店です。
今回は小柄で巨乳のお嬢さんを選んでみました。
お相手の女性
お目々がパッチリしている可愛らしい顔つきです。丸顔で色白だから
若いお色気もありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしいのか脱衣はセルフでしたが、タオルなどを手渡してくれたりしてホスピタリティはシッカリあります。やはり素人だから最初は人見知りしているようです。
彼女は小柄ですがキレイな形の巨乳とグッとくびれたウエストの最高のスタイルです。
シャワーではもう打ち解けてきたのか仲良くおしゃべりをしながら洗ってもらいました。
ベッドで素人女性という事で軽めのフェザータッチで愛撫すると身体をよじってくすぐったがります。もちろんハード系は不可ですがどうやらミドルタッチが感じるようでした。
形もキレイで中身の詰まった巨乳は揉み応え抜群で感度も良好です。飛び出してきた乳首をしゃぶると可愛らしい鳴き声を聞かせてくれました。若い子の喘ぎ声ってちょっとハイトーンで興奮しますね。
脚を開かせてフレッシュな佇まいのアソコを舐めます。クリちゃんが感じちゃうと本人の申告通りに感度は最高です。丸いヒップをベッドの上で何回もバウンドさせますから、逃がさないようにするのが大変でした。
アソコの穴も狭くて指一本がギリギリです。Gスポットも最近感じ出したようでお汁を沢山吹きこぼしました。
恥らいながら感じる姿に満足したら今度は交代です。焦らし無しのフェラはストレートですが気持ち良さも格別です。舌のザラザラするところが裏筋に当たってイキそうになりましたが何とか頑張って正常位素股です。彼女の巨乳に顔を挟んで大満足のフィニッシュでした。
今回の総評
小柄で巨乳の素晴らしいスタイルのお嬢さんです。素人なので最初はちょっと距離感がありましたが仲良くなると良いムードです。濡れ具合もスゴクてシーツがビッチョリになります。本気で感じてくれたので良い気分になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり安定感抜群な点ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告