口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円+ホテル代が必要
90分コース35,000+指名料3,000円+追加料金5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると落ち着いた男性の声で初めての利用かメンバーかを聞かれます。
こちらでは何度も利用していますので◯◯ですと伝えます。
電話番号で登録されていますので今迄の履歴が分かるようです。
本日は如何なさいますかと聞かれたので気になる女性を指名しました。
女性の予約状況を確認しますので折り返しますと言う店員に分かりましたと電話を切ります。
しばらくすると電話が掛かってきて『お問い合わせの女性ですと2時間後となります』と、、、
2時間なら許容範囲かと了承し再度連絡が来るのを待ちました。
予定時刻の30分位前に連絡があり向かっていますので暫くお待ちくださいとドライバーさんから連絡が来ました。
お相手の女性
ノックの音がし入って来た女性は、流石追加料金を払っただけあってスタイルの良い可愛らしい女性でした。
お顔も小さくてまだあどけなさが残りつつ大人になり始めた所と言った初々しさもありました。
タレントさんにいてもおかしくないレベルの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くキスをしたかと思うとギュッと抱きしめて来て唇を満遍なく吸い付くそうとするかの様に舌を絡ませて来ました。
会った瞬間に恋人同士の口づけで盛り上がりつつ服を脱がされて行きます。
ある程度脱ぎますとシャワーへ促されます。
卒なく脱いだ服を片付けつつシャワーへ向かう間もずっと手を繋いだままでした。
シャワーで一瞬だけ我に返り女性の身体をマジマジと眺めました。
イイ!!!
凄くイイ!!!
と何度も褒めると恥ずかしそうな表情がなお一層愛くるしく見えました。
シャワー中も何度もキスをしたり。
仁王立フェラまでしてもらい男の夢を幾つも叶えて貰いました。
身体を拭いてもらい先にベットで待っているとバスタオルを巻いてナイスバディーな女がこちらへ向かって来ます。
覆い被さる様に上からのし掛かってきた彼女は先程とは打って変わっていやらしいメス犬の如くあそこをヌルヌルにしながら私の魂を吸い尽くしに来ました。
攻められてばかりでは身が持たないと攻守交代するとこちらに身を委ね快感に浸り声も一段と大きくなり軽く秘部を攻めただけでピクピクと痙攣していました。
顔も紅潮し汗も薄っすらかいた彼女とエッチな香りに包まれながら発射しました。
途中何度もイキかけただけに恥ずかしい程タップリと出ました。
お互いグッタリしながらキスをしゆっくりと楽しみました。
二回目は余裕が出たので電気を明るくし悩ましい個体を脳裏に焼き付けるかの様に堪能しました。
今回の総評
好きなタイプの女性にあってしまったらこんなにも感じ方が変わるんだなと改めて思いました。
外見だけでは無くテクニックもあったので最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スレンダータイプやボインタイプなどハイグレードな女性を紹介してもらっています。
外見の好みもあるかも知れませんが接客に関する部分では嫌な思いをした事がありません。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告