口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分18000円+本指名料2000円‐イベント割引3000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日、現在攻略中の女の子と昼飲み→カラオケもそれ以上のお楽しみは無く(不覚!)夕刻から腹いせ?にピンサロで大砲ぶっ放そうと歩き回るが…心当たりは『休業中』と『60分待ち』…
気を取り直して何度か利用しているここへTEL。いつも通りスムーズな受付。しかも20分程で案内可能との事。
実は今回は人生初の本指!ピンサロよりかなり出費は痛いが前回はかなり癒されたので凹んでる今はそれに期待。が…
お相手の女性
20代のカワイイ系 実物はバッチリ俺好み!
でも正直、プロフの写真写りは良過ぎ…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久し振りの挨拶→シャワー→差し入れたドリンクで乾杯→軽く攻め→69→フェラ→騎乗位~正常位素股でFire

…イクには行った。が、前回のラブラブ感は一体どこへ(泣)? 時間足りなかったかな?実は嫌われてるのかも。
今回の総評
実は数ヶ月前に俺の『デリヘル童貞』(笑)を捧げた姫です。恩返しにいつか本指で入ろうと思ってました。ただ…思い出は美化されるものなのでしょうか?前回90分:今回60分の差でしょうか?
はたまた攻略中の女の子とうまく行かず傷心の直後だし、過度に癒しを求めた俺が悪いのか…?
でも正直3度目は無いかも。『2回目最強説』の真偽は果たして…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・オンライン予約
・嬢質:今のところハズレ無し!
このお店の改善してほしいところ
無い…と思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告