口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嫁が子どもを連れて夏休みの思い出作りということで、嫁の友人とその子どもで旅行に出かけました。
留守を預かった私ですが、こちらも夏の思い出作りということで、初めて福原の高級ソープ「ボンジュール」に行きました。
店に行くと従業員が三つ指ついてのお出迎え……自分の後に偉いさんでもいるの?と勘違いするような接客に、さすが高級店と度肝を抜かれました。
予約の有無と女の子が決まっているか聞かれて、両方首をふるとゴージャスな待合室でパネルを見せてもらい、お薦めという新人の嬢に決めました。
お相手の女性
エレベーターで対面した嬢ですが、ストレートのロングヘアと、透き通るような肌の白さが、神戸の高級店らしい上品な感じを受けました。そんな子と今から……と思うと顔がニヤついてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
口コミ情報局で、口コミを読んでいたので、だいたいの流れは知っていましたが、実際体験すると、めちゃくちゃ感激したのが、即即です。
ソファーに座っている私の前に嬢が座って、迅速かつ丁寧に服を脱がせてくれて、海パンに履き替える時のようにタオルを腰に巻いた状態なります。
そんなタオルの中に嬢の手が侵入し、「海パンまだ履いてないんだよ!」という私の声など無視してサワサワ触りながら喋ってきます。
私はもう話どころの騒ぎではなく、イチモツがカチンコチンになっていました。
それを否応無しに嬢が咥えこみ、フェラを始めます。「うぅぅ」と思わず声が出て、それをごまかすために嬢をベッドに誘い、嬢の肢体を手や唇や舌を使って蹂躙するような愛撫をしました。
そこで一回戦が終わり、椅子での洗体、混浴での潜望鏡、嬢がまだ練習中というマットプレイも素晴らしく、マットで2回戦。
それが終わってフルーツを食べて、アイスコーヒーを飲んで小休止。再びベッドインして、3回戦も無事終えることができました。
今回の総評
行って良かった!と久しぶりに思えた風俗店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
微に入り細に入った高級店らしいところ。
このお店の改善してほしいところ
あえていうなら値段ですが、高級店ならではのサービスなのでしょうがないですね。
[!]このページについて報告