口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2016年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
19,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に出張に行った時はいつもデリ対応のホテルで泊まり、女性を呼んで楽しんでいる。使う店はだいたい決まっているのだが、今回はネットで探して初めて利用した。当日の昼間に電話して女性を指名した。部屋に女性を迎え入れてプレイの始まりです。
お相手の女性
30代半ばで上品でキレイな奥様でした。まさに私のどストライクな年齢。見た目も素敵でした。ぷるんとした唇にときめきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりしていて、かつおしとやかでもある彼女。話しているだけで股間がうずく女性でした。キスで口をふさいで少し乱暴にベッドに押し倒して互いの唇と舌を絡ませあっていると、彼女の体の力が段々抜けていったので、スカートの裾から手を入れて太腿から股間にかけて触りまくり、そこに顔を突っ込んでのクンニ。そうすると彼女が私の頭を抑えてくるので更に舐め回しました。その時彼女が、先にシャワーを、というので一旦攻めをやめてシャワーを浴びて洗ってもらいました。密着した肌の弾力が心地よかったです。そして再度ベッドに戻って攻めの続き。改めて丹念にクンニをして、その後シックスナインの体勢で獣のように互いの局部を貪り合い、そこで口内発射。しばらく休憩の後、彼女からのまったりした全身リップで癒やしてもらい、フェラでの発射寸前に素股になり、そこでぶっ放して時間が来ました。
今回の総評
おっとりした女性が発情した様を見せてくれてすごく刺激的でした。素晴らしい女性だったと思います。また指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みに極めて近い女性を送り出してくれたので感謝です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告