口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア水道橋発・新橋、品川、都内23区
投稿日2016年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻系のお店だが、レベルの高い清楚な若い奥様が揃っているので
気に入っている。スタッフに新人女性に関して質問をぶつけると詳しい説明をしてくれた。
どうやら良さそうな女性らしい予感がしたので彼女に予約を入れた。
お相手の女性
スレンダー系の美人。身だしなみもキチンとしているので大手企業の役員秘書のような
雰囲気がする。風俗に関しては経験も無いらしく実年齢も表記と変わらないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話から緊張も解けてきたのできたのでシャワーを浴びる。丁寧で献身的に洗ってくれるからサービスも期待できそうだ。
ベッドでは彼女に攻めてもらう事にした。キスからではなくあえて私の脚からリップサービスをさせる。可憐な美女が中年男性のつま先を舐める異様な光景に心臓がドキドキし始めた。膝裏も丁寧に舌を使って舐め上げていく。膝から太腿へと来ると彼女が私の顔を見て次の指示を求めるような表情を浮かべた。身体をよじって股間を遠ざけ脇腹から脇の下を舐めさせる。
ハアハアと荒い息を吐きながら美女が一生懸命に脇を舐めているしぐさに興奮して彼女の顔を両手で挟み唇を塞ぐ。しばらく彼女とのキスを楽しんでから今度は私が彼女の脇を舐める。キレイなカーブで窪んだ脇を舌でペロペロと舐めると彼女が戸惑いながら感じている様子がわかった。
桃の果実のような乳房を揉むと乳首はもう硬くなっている。胸の脹らみの弾力を手のひらで感じながら彼女の細い指をしゃぶると驚いたような表情で唇がワナワナと震えていた。
彼女の股間に指を伸ばすと案の定、洪水のようになっている。指で陰唇をかき分けて中の敏感な箇所を刺激すると狂乱したように身体を痙攣させて昇天してしまった。
彼女が落ち着きを取り戻したところでフェラチオから正常位素股をする。クリトリスも膨らんで感度も鋭くなっていたようだ。こちらも今まで我慢してきたからドッと発射すると大量の射精にしばらくボーっ放心状態になった。
終わってから「何だか本気で感じちゃいました…」と腕枕で彼女が囁くのを聞くと満足した気分になった。
今回の総評
スレンダーで美乳の美人。業界は素人だが年上の男性に開発された経験があるらしく
ねちっこいプレイを嫌がらずに受けてくれて大満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店のスタッフが持つ情報が豊富で正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告