口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
受付で入浴料27000円+個室で最後に女の子にサービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、川崎で高級店デビューをして良い思いをしたが、おっぱいをあまり触らせてくれなかった悲しみを背負い、吉原の高級店でリベンジしようとお店を物色。
評判の良いこちらと、あと2店舗ほどをピックアップし、目当ての子が当日予約できなかったら違う店に行こうと思ってました。
当日朝10:30きっかりに予約電話。目当ての子が予約できちゃいました!
予約確認の電話を途中入れ、送迎をお願いし上野の浅草口に予定より10分ほど早く到着。再度お店に電話すると、すでに車(センチュリー)がスタンバってくれてたので乗車。

10分ほどでお店に到着し、受付で入浴料を支払い5人くらい入れそうな待合室へ。あとから同士がやってきてほぼ満室状態。

席に付いてすぐにお茶とおしぼり、ユンケル登場。即座にユンケルを飲み干し、ボーイさんが指名の女の子の写真をもってきて確認されたのち、予約時間よりも15分ほど早いご案内となりました。
待合室を出てすぐのエレベーターの中で姫とご対面です。
お相手の女性
写真のイメージ通りの若くてスレンダーな姫。
おっぱいが予想より小さめでしたが、色々とハイスペックな背景のある子で、おしゃべりしてても良いキャラクターで非常に楽しいお嬢さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中でハグしてご挨拶。
お部屋に通される前にトイレは大丈夫か確認もしてくれます。

部屋に入ってベッドに促され、またハグからのDK。
アシスト付きで脱がされながらもDK。その後はアシストしながらドレスを脱がしてベッドで横になりDK>T首舐めや>Fと攻められ、ゴムを付けられて騎乗位。はじめはそうでもなかったのですが、興が乗ってくると上手な腰使いになり危うく発射しかける所でSTOPしてもらい、正常位でフィニュッシュ!
しばしドリンク休憩をはさみ、お風呂へうながされます。
汗を流してもらって湯ぶねで混浴、ローションを織り交ぜた石鹸での椅子での洗体プレイ(はじめての体験で嬉しかった)石鹸をおとすため湯ぶねにはいり、そのあとマットへ。
丁寧に全身リップされ、騎乗位で2回目のフィニッシュ!

嬢曰く、お店ではまだまだ下手な方とのことでしたが、色々と工夫して頑張ってたし気持ち良かったです。

そのあとローションを落としてベッドに腰かけながらドリンクと一服タイムでおしゃべり。

回復しそうだったので、3回戦もチャレンジしたかったですがおしゃべりに花が咲いたのでそのまま最後まで色々話しこんじゃいました。
面白い姫でした。

姫と別れて、上り部屋でアルバムを見せてもらいながら店員氏に次回の参考に気になった子の特徴などを教えてもらいました。

帰りの送迎車がなかったとのことで、タクシーを呼んでもらい、タクシー代として1550円が入ったポチ袋をいただきました(実際のタクシー代は1270円だった)
今回の総評
現実ではぜったい巡り合わないタイプの女の子とプレイができてよかった。
椅子の洗体など新鮮で、高級店らしいサービスを受けられたと思う。
あえて言うならば3回戦挑戦できてれば完璧だったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もボーイさんも接客態度が非常に良い。

だが、実は前の日に問い合わせ電話したときに一度ガチャ切りされた(忙しかったのか間違いなのかなんなのか)ので、当日予約電話ができるのか心配させられたので、お店に対してはマイナス1つけても良いかもしれない。
このお店の改善してほしいところ
間違いだとは思いますが、電話でがちゃ切りはやめてください。
その他は言う事ありません。老舗らしいすばらしい接客でした。
[!]このページについて報告