口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で月に何度か行くことのある西船橋で、仕事中に遊んできちゃいました!ビバ営業w 受付は丁寧な対応で問題なし。面倒くさいからスタッフさんのオススメをそのままはいっちゃいました。
お相手の女性
ボブカットでほんわかした感じで、顔にちょっとニキビ痕があるけど気にならないくらい。
若い子特有の産毛と弾力のある肌にスポーツやってるのかと思ったら、何もやってないという。
天然で細身とはうらやましいw
おっぱいは小ぶりでカタチもプリンとしてて可愛い感じだけど、ちょっと乳輪が大きめだったかなw
それもなんだか可愛く見えてくるから不思議なもので(*´ェ`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイもほんわかで甘えてくる感じなので、年上の恋人になった気分ですw
チューがめっちゃ好きなのかな、聞かなかったけど、めっちゃチューチューしたwww
プレイ中、顔が近づけば必ずチューしてた(*゚∀゚)っ
そして、良い感じ(☆゚∀゚)にもなり、最高な気分だよ♪
この子は特にお小遣いなどのおねだりもなく、本当に良い子でした。
マジでリピートしたい。
週に1回くらいしか出勤してないみたいで、全然タイミングが合わない。。。
今回の総評
素朴でゆっくり話すタイプの子で、話してると純真さを思い出させてくれますw
学生で、アパレル店で働いてて、たまに風俗で働いてるお酒好き。
すっごく可愛い感じで甘えてくる系のプレイで、おじさんは簡単にメロメロになっちゃいました(´∀`*)
細身で、やはりBカップくらいの小ぶりおっぱいという、完全におれ好み!
最近は容姿で、全く外さないのはありがたいことです。
ババアとかデブスとかは本当に萎えるので。。。
とにかく、めっちゃ可愛かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく容姿の良い子が多いです!それなのに性格もいいんです。プレイはガチ嬢に比べたらまだまだだけど、全然気にならないくらい素敵なお嬢さんが多いですね。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告