口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
指名料込 イベント割引適応 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小学生の頃、いとこのお姉さんが茄子でオナニーしている現場をこっそり見てしまいました。その時は見てはいけないモノを見てしまったと思い、心に封印していたのですが、数年後その行為の意味を理解した時、激しく興奮して、その時の情景を思い出して何度もオナニーしました。以来私は女性がオナニーしている姿に異常な興奮を覚えるようになりました。借りるAVはオナニー系とNHモノオンリーという変態です。それ故にこの店の事を知った時は大興奮してなかなか寝付けず、妻が寝ている横でシコってしまいました。翌朝、妻に、昨夜何をしていたの?と言われました。見られていたのです。まぁ、そんな事はどうでも良くて、早速店の場所を調べて行きました。そして受付で女性のパネルを5枚見せてもらいました。どの女性もそれぞれ美しく、迷いましたが、店の人の意見も参考にしてKさんを指名して料金を払いホテルに行き、ドキドキしながら待ちました。そして部屋のチャイムが鳴ったので、この店のルール通りシャワーを一人で浴びるべく浴室に行きました。
お相手の女性
スリムでスタイル抜群の人妻でした。胸はFカップ。申し分ありません。どストライクな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出ると、Kさんが股間に電マを当て、口にディルドをくわえてオナニーの真っ最中でした。あらゆる角度がからその様子を観察しつつ、時折口にくわえたディルドを持って上げて、少し押しこんだりしてオナニー補助もして楽しみました。見ているだけでもゾクゾクするのに、Kさんの妄想世界に参加できるのですからたまりません。まずはディルドをKさんの口から外して、代わりに自分の息子をくわえさせたり、電マに変わって私が彼女の股間に顔を埋めて舌でクリをレロレロしたりしていると、感極まった彼女が私に抱きついてきて、そのままDKをしながら私の上にのしかかってきて、乳首を責めたり手コキをしたり、そして激しくフェラをしてくれました。途中パイズリも交え、口内発射。その後は少し落ち着いてイチャイチャしながら手こきで抜いて貰って終わりでした。
今回の総評
くせになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私の性癖にピッタリ。今後も贔屓にします。
このお店の改善してほしいところ
色々ありますが、考えがまとまっていないので、問題点等に関しては今後追々言及していければと思います。
[!]このページについて報告