口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分19,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-3,000円クーポン+ホテル代3,100円=21,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に申し上げますが、この店を目当てに入った訳ではありません。
なので料金は別の店の料金です。
翌日にこの店の料金を調べたら、イベント料金で
100分コミコミ26,000円でした。

目当てにした店に当日電話を入れ、「これから行けますか?」
と訊くと、「HPに載せていない、いい娘がいますよ。」
と返ってきました。
確かにこの店は出勤数が少なく、今の時間だとプレミア嬢を除くと
一人しか出勤していないはず。

メルマガ等で、「シークレット嬢」の出勤を告げる店もあるので、
その類かと理解してお薦めの「シークレット嬢」を予約。
その際、某サイトのクーポン利用を告げると、快諾してくれた。

五反田東口に着いたら電話するように言われ、到着して架電すると
ホテルを予約してあるので、そこに行くように指示され、
チェックインして部屋番号を告げます。

15分程すると「コンコン」とノックがして、ドアを開けてご対面
です。
「可愛い~~!」
「やったね」って感じでした。
お相手の女性
プレイの翌日この店のサイトで確認すると、プロフ写真に修整は
ありません。イメージ通りの女の子です。
スリーサイズは若干違っていて、ややポチャですが、抱き心地の
よいカラダです。
日焼けあとが色っぽく、萌えました。

目がクリッとしていて笑顔がチャーミング、ロングヘアが似合って
います。

性格は明るく、ハキハキとした喋り方が心地よいです。
「イヤ、イヤ」と言いながらも求めてくるので、攻め甲斐のある
嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきて挨拶をする際に、もう呑んでいるんだと告げると、
私もお酒好き、と言うので、フロントに頼んで缶チューハイを2本
持ってきてもらいました。

乾杯して軽く雑談しながら腰に手を回すと、こちらに身を委ねて
きたので、そっと唇に触れてみます。
「う~~ん。」とうっとりした表情を見せるので、軽く舌を入れると
しっかり応じてくれます。
興奮気味のキスになったので白いブラウスを脱がせます。
程よい大きさのオッパイは黒いブラに包まれています。
ホックを外し、脇の下から乳房の膨らみかけた部分を押すように
愛撫すると、「あん、くすぐったいけど、気持ちいい。」と言い、
乳房を優しく揉んでから乳首攻撃に移ります。
乳首の感度がいいようで、「あ~ん、いぃ~~。」とコリコリに
なってきました。

ここで立たせてグレー地にストライプのタイトスカートを脱がせます。
黒いストッキングに包まれたヒップは、やや平面ですがムッチリ
していて欲情をそそります。
「いやぁ~ん、シャワー行かなくちゃ。」と言ってなぜかベッドに
逃げます。しかもベッドの上で四つん這い状態です。

後ろから襲い掛かり、お尻に顔を埋めて匂いを嗅ぐと、
「だめ~ん、シャワーあ。」という言葉を無視してパンストを
脱がせます。
パンツ一枚になったところで仰向けにしてデルタ地帯を愛撫。
「もぅー、シャワーなんだからぁー」と言いながらもパンツを
ずらしておねだりしてます。
ならばと指で開いてみると、もうアソコは濡れ濡れでクリも
立っています。

やや大き目のクリを縦横無尽に舐め回し、チュッと吸ってみると、
「アっダメ!いぃ、感じる~~。」
ここでお互いが全裸になり、本格プレイの開始です。
「でもシャワーが・・」と消え入るようなささやきが。。。

ヌレヌレになったアソコに指一本を入れると、なんと分かりやすい
GSでしょう。ザラザラの部分を優しく押すようにタッチを繰り返すと
「あ~~ん、上手。いつもより気持ちいい~。」
それならこれはどう?とばかりに指を2本にしてザラザラの部分を
更に攻め立てます。
よほど気持ち良いのか腰を振って感じています。

「あーー、もうダメ。これ以上されたら逝っちゃう。。」
「一回逝くと、仕事にならなくなっちゃうタイプ?」
「うん、でも今日はこれが最後だから。。。」
とモノ欲しそうに言うので、
「じゃぁ、逝っちゃえばいいじゃん。」
んで、攻めを続行します。

中の弱い部分と肥大化したクリを交互に攻撃し、嬢の足が突っ張って
きたのを確認した上で最後にクリを強めに刺激すると、
「あっ!イヤ!ダメ! イク、イク、んーーー!」で昇天。

「すっごく良かった。もう感じちゃう❤」
その言葉を聞いて、今度は四つん這いにさせます。
一度感じたアソコがパックリ空いて誘っています。

指一本を奥まで差し込み、ポルチオをトントンすると、
「えっ、なに?そこ気持ちいい。あん、イヤ、そんなこと・・・」
指の腹で奥から手前に向けて、膣内をゆ~~くりと撫でるように
擦り上げると、「はぁ~~、ふぅ~~、んんん、いいぃぃ。。。」
と、本当に気持ち良さそうにしてます。
そして手前にきたらざらついた部分でまたもトントン。
また奥まで行って、そこをトントン。
手前にゆ~~くりを繰り返しました。

「あぁ~~ん、いぃ~、いぃ~の、ねぇ、き、気持ちいぃ~」
時折声が吐息交じりになり、とても色っぽい。
この時の四つん這いで喘ぐ嬢の姿は大変興奮しました。

ついでとばかりに、嬢の愛液を利用してアナルに指を突っ込むと
「あん!いつもは感じないのに今日は感じるーー。」
と嬉しいお言葉。
最後は元に戻って弱い部分をねっとり愛撫すると、
「もぅダメ。。いぃぃーー!」と言ってなだれ落ちました。

ここで一旦小休止して、チューハイで喉を潤します。
ここで「シークレット嬢」の話題を持ち出すと、なんとそんなものは
なく、グループ店の「ららら、らい女教師」から来た。
と言うではありませんか。
他にもグループ店があるので、嬢が間に合わない場合は、ヘルプで
くるのだそうです。
まぁ、それでもこんなに可愛くて感じやすい嬢が来てくれたのだから
不平はありませんけどね。

次いでポルチオの話題になり、初めてだったようですが、気持ちいい
と言ってくれます。
普段、ゴシゴシする客が多いようです。
「○さん、すっごく上手。いつもより全然気持ちいい。
でも今度は私が気持ち良くさせる番ね。」と攻めてきました。
「しょっぱくない?大丈夫?」と訊くと
「うん、大丈夫❤」
乳首舐めが程よい強さで気持ち良く、カラダがビクンビクンします。

「さっきからずっと堅い。すごく熱くなってるよ。」

そりゃそうです。あんだけ感じてくれればこちらも興奮します。
カッチカチの愚息を咥えて満足そうです。
裏筋から玉舐めも忘れていません。もちろんアナル舐めもです。

おもむろにローションを取り出し、騎乗位素股になります。
ノーハンドのエロい腰振りは見ているだけで興奮します。
そして手は乳首をコリコリしてきます。
「ダメだよ、そんなにされたら逝っちゃうよ。」と言うと、
「だ~め。ま~だ逝っちゃイヤ!クリに擦れて気持ちいいんだからぁ」

ただ、この日は酒が入っていたせいか、いつもより長持ちしてます。

暫くの間、騎乗位素股を楽しんでいると嬢がさっきのお返しと
ばかりにアナルをいじり始めました。
「アナルに指入れられたことあるぅ?」と妖艶に聞いてきました。
「ないよー、そんなの。」と言うが早いかにゅるっと入ってきました。

「あっ!気持ちいい。」やばい感覚です。
「じゃ、これは?」と言って前立腺なのでしょうか?グイグイ
押してきます。
「あーーー!ヤバイヤバイ!!」
今まで味わったことのない快感です。
愚息をヌルヌルマ○コで擦られている上に、指でアナルをピストン
されるって、なんて気持ちいいんでしょう。
これには勝てませんでした。
「い、い、イク!!」
ドバ――!っと大量に発射してしまいました。

「すんごい量だね」とつぶやく嬢ですが、そりゃぁそうです。
いつもは2回発射の私が、70分近く勃ちっぱなしで、渾身の
一発ですから。相当出たはずです。

「一服しよう。」と誘われソファーでチューハイを飲みながら
煙をくゆらせ、お互いの感想を述べあいます。

そんなこんなのうちに時間が来て、イチャイチャしながら
シャワーを浴びてサヨナラです。
今回の総評
シャワーを浴びて着替えた後でも、まだアソコの中がジンジン
しているほど気持ち良かったと言ってくれました。
稚拙なテクでも、これだけ感じてくれると嬉しいですね。
自分もいつもと違う快感で発射したし、満足でした。

普段はこれだけじっくり嬢を攻めないので、たまにはこうして
時間をかけて女体を楽しむのもいいもんです。

シャワーも浴びずに、お互いの身体をまさぐり合う充実した
100分間を送れたのは、棚からぼたもちですね。

ただですねぇ、翌日から痛いんですよ、お尻の穴が。
これが快感に伴う代償なのかと、少し思っております。。。(涙)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店に入ろうと思っていた訳ではないので、よくわかりません。
このお店の改善してほしいところ
上記同様です。
[!]このページについて報告