口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
70分13,000円(大感謝祭割引)+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日飲み会があって京橋のホテルに泊りました。その日は仕事が遅番で食事をしても時間が余るので、飲み会で話題に上がった店の一つ「奥さま日記京橋店」でも行こうかと思い、足を運びました。
怪しげな雑居ビルの5Fに上がり店内に入ると、いささか殺風景な感じはしましたが、店員は愛想いいです。
予約無しで初めてだと言うと、システムを教えてもらいパネルを見せてくれました。
一人、タイプの嬢がいて、しかも巨乳だったので、手にしてみると、店員も一押しという感じだったので、その嬢にしました。
お相手の女性
実物に会うと写真よりも若く感じ、胸の谷間が分かる服を着ていたので思わずガン見してしまったのですが、すぐに、我に返り生乳を見られるんだとテンションがあがり、ホテルへ向かいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまでのわずかな時間でしたが、彼女の方からすっと腕を組んできて、年甲斐もなく胸がときめきました。ホテルの部屋に入って、改めて挨拶されましたが、そのあと、こちらの身体を引き寄せて、軽くその柔らかな唇でキスをしてきました。彼女の香水の匂いでしょうか、いい香りが微かに匂い、それでスイッチが入ったように、激しく嬢の唇を求め、細い体をきつく抱きしめDKをしたあと、互いに服を脱がしあって、入浴タイムになりました。
嬢の洗体は非常に丁寧で、上から優しくあらってくれます。目の前にきた嬢のおっぱいに思わず手をやり、揉んでいました。
「お返ししてあげる」と嬢がいうと、袋を片手で優しくもみながら、片手でペニスを握り、上下に動かすとたちまち大きくなり、風呂ではそこまで……時間がそんなにないので、自重しました。

ベッドに入ると、私からの攻撃です。DKから、おっぱいを揉み、乳首を転がしたあと強く乳首を吸うと、おっぱい全体が吸い付いてくるようでした。嬢は乳首に弱いらく、乳首を吸う度に「んんん……あああんッ!」と予想以上の喘ぎ声をあげます。胸から脇腹へそしてへそにいってから、太ももへ……そこから、嬢を焦らすように足の指を愛撫して、そうしながら足を広げると嬢の恥ずかしい裂け目を視姦します。もうぐっしょり濡れているのは遠くからもわかりました。言葉責めをしえから、はっきりと「舐めて」と言わせてから嬢の秘裂を舐め、クリを愛撫し、指で秘孔をかき回すようにピストンをすると、嬢が悶えよがり、やがて絶叫に近い声をあげアクメに達したようです。
私はそれで達成感がありしばらく嬢を抱きしめていましたが。嬢が私の股間に顔を埋め、アナル舐めからフェラ移り、得意の濃厚フェラで白濁液を出し尽くしてくれました。
今回の総評
初めての店だったので、お試しで70分にしたんですが、もっとロングで入っとけば良かったと後悔しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代込みというのが財布に優しくていいですね
このお店の改善してほしいところ
HPを見ないと店までの行き方は、分かりにくいでしょうね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告