口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア大塚発・都内23区全域
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人入店の清楚系若奥様が気になって電話してプロフなどを
聞いてみました。どうやらこちらの好みにマッチしていそうでした
ので予約をお願いしました。
お相手の女性
指定のランデブーポイントで彼女の到着をまちます。やはり人妻は
待ち合わせが不倫チックな気分で良いですね。肩までの髪がお顔の美しさを際立たせてる
美人奥様がいらっしゃいました。手足もスラリとしてスタイルの良さもうかがえます。
腕を組んで歩けばインスタント不倫カップルの誕生です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってあらためてご挨拶です。個室の中なのでさっきよりも二人の距離がグッと近づきます。
顔を見合わせてキスをすると自然な流れで脱衣になりました。バランスの取れたスタイルで人妻らしいむっちりとした太腿やヒップのラインが男のやる気をそそります。
椅子に座って彼女の手が丁寧に股間を洗う時に見上げる視線の色っぽさに早くも興奮します。シャワーを浴びて洗面所で身体を拭いてくれる彼女の姿を見ると猛烈な欲望が湧いてきました。彼女を洗面所の鏡に向かわせて背後から首筋にキスをします。お風呂上がりの良い匂いを嗅ぎながら彼女の細い首が仰け反ります。
後ろから豊かな胸を揉むと鏡に写る自分の姿に恥じらいを見せますが、乳首がコリコリしてきますから感じているのは間違いありません。
しゃがみ込んで彼女の桃尻を両手で割り開きます。お尻の穴とその下のオマン●がヒクヒクしていますから彼女ってMッ気が強いみたいです。そのまま後ろからクンニをするとお尻をしゃくりあげてこちらに突き出してきます。しばらく続けると「も、もう立っていられない…」と可愛らしい鳴き声を漏らします。
ベッドに連れて行って彼女を四つん這いにします。その恥ずかしいポーズでクンニや尻舐めをするとオマン●からコンデンスミルクに似た本気汁をこぼしました。
頭をこちらに向けさせてフェラをさせます。竿に舌を這わせたり、タマ吸いなど人妻らしいネットリとしたリップサービスは最高です。
正常位素股で彼女の体温をダイレクトに感じながら腰のピッチを上げます。顔を左右に激しく振る彼女のイヤラシイ表情を楽しんでフィニッシュしました。
今回の総評
キレイで清楚な人妻が官能を刺激されて乱れる姿に大興奮です。こちらのペースに合わせてくれたのも良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性が清楚系中心。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告