口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
指名料0円+22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
有名な老舗に挑戦です。入口直ぐに受付があります。予約の有無を聞かれたので、していないことを伝えます。
次に値段を言ってから無修正の女の子のカードを見せてきます。
タバコを吸わない人は印が入ってます。
取り敢えず写真の中では喫煙者でしたが一番綺麗な子を選びました。
そして待合室へ
なんかレトロな雰囲気です。昭和って感じです。よく言えばOLDスタイル、悪く言えば地雷臭。
少し待つと、おしぼりとお茶が出てきます。
そして5分ほどで案内されます。
お相手の女性
年齢は40歳くらいの化粧の濃いおばさんが出てきました。美形ではないし写真とは別人です。
タバコの○い少しします。ヘビースモーカなのか、声ガラガラです。
スタイルはまずまずなんでプロフィール通りかも。
後、自分の事を〇〇ねえ。って言います。
それ使っていいのは20代前半までやぞって言いたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ある程度の軽い雑談をしてから最初に体を洗います。
お風呂に一緒に入ります。その際ディープキス、フェラ、玉舐めしてくれます。テクはまずまず。
顔と声を隠せば悪くはないです。
次にマットにてうつ伏せになって、ローションによる背中攻めからのアナル責め。
一通り舐め終わると仰向けになって竿中心に攻められます。危うくいきそうになったので。ストップかけてもらいます。穣から「一度いく?」と問われます。流石に今回の相手では2回行くのは無理だと思ったんで、返事はノーで。
もう一度お風呂に入ってローション流します。
そして、ベットへ移動して、プレイ開始。まずフェラして玉舐めて、ゴム着けてまずは正から一通り○いて、次に後ろから、ある程度突いてフィニッシュ。
軽く雑談して3度目のお風呂に入って終了です。
今回の総評
テクはまずまず。老舗だから昔からいたのかな。にしてもどうやってパネルの写真を加工したのか・・・。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
顔以外は悪くなかった。
このお店の改善してほしいところ
老舗の店でグループでも出てるので、重要なパネルで嘘ついてたら、そのグループでの信頼もなくなるので改善して欲しい。まあ70分22000円じゃしょうがないのかな。
[!]このページについて報告