口コミ(体験談)|一度だけ本気の不倫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一度だけ本気の不倫
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
60分7999円初回入会1円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での問い合わせからお店に促される。電話応対がとてもいい感じのお兄さんでした。
受付時に領収書?的なものに記入後ホテルを案内される。
ホテル入り後TELはどこも変わらずですね。
お相手の女性
今回はいろんな年齢層と遊んでみたいと思い高めをあえて狙って40代の女性をお願いしたところ、40代後半?という感じの女性が来てくれました。小柄で話好きな感じでした。体形は写真の通り。見た目も写真と変わらない感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談しつつシャワー。緊張をほぐそうとしているのか話は多めでした。
そして、プレイはなかなかの攻め好き?ガンガン攻めてきます。これが40代なのか‼と思いつつ攻守交替こっちが攻めてみましたがいい声で鳴いてくれます。口、手でせめてくれます。いろいろな体位で楽しめる方でした。
今回の総評
年齢層をあげて楽しんでみましたが、年の功というか様々な攻め方があるんだなとむしろ勉強になったというべき日でした。ありがとうございます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話の対応から受付での対応がとてもよかった。気さくな方で緊張もほぐれるという物ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告