口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分の総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日上野で電話。希望の姫が、2枠目から空いているとのことで予約。

1.5h前に一度電話、時間通り入れるとのこと、送迎車利用の旨伝え0.5h前に再度電話の旨を伝えられる。

0.5h前に再度電話、既に送迎車は到着しているとのことで、送迎場所に慌てて移動。乗り込みお店へ。同乗者はなし。

待ち合い室で総額支払い、10分ほど待って呼ばれて階段下で姫とご対面。
お相手の女性
えっ!?この姫が、お相手!?ラッキーと思うほどの姫が待ってました。キレイ系と言うよりはカワイイ系。小顔でスラッとしてます。パネマジはないでしょう。プロフ通りの大きなお乳も手を伸ばせば届くところに。美尻フェチの当方でも目を奪われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶、手を繋いで三階まで。まあまあの広さの部屋に通されます。姫が再度挨拶してきてフルアシストで脱衣。その後、姫から「私の服も脱がせて」と言われ、ワンピース、ブラ、パンツの順に脱がせていきます。

乳は流石の大きさで重力負けしてますが、柔らかそうです。無駄なお肉もついていなくて自分好みです。お尻もカタチ良し。

軽いキスから始りまずは当方から攻めます。
姫をベッドに寝かせて舌を絡ませます。姫もキス好きなようで、積極的に絡ませてきます。

5分くらい濃厚にキスをし、ターゲットを素晴らしい乳に向けます。両乳に手を添えるとフワッとしたさわり心地。触るだけで気持ちいい。乳サイズに比べて小さめの中心を攻めると姫の声が大きくなります。執拗にチュパレロしてると、姫は身体を震わせて果ててしまいました。敏感なようです。

片方だと可哀想なので、逆乳も攻めて2回目の昇天。姫から「下も触って」とのことで秘芯を優しく触っていると3回目、秘芯をチュパレロしたら4回目の昇天。攻め好きには堪らない反応です。

姫から「○れたい」との催促だったので、攻守交代してもらい息子を元気づけてもらいます。

唾液を滴らせてのフェラは、まるでローションでされているような感覚でとても気持ち良く、さほど時間もかからずビンビンに。

当方、寝ながら攻撃を受けていたので、そのまま姫に上になってもらいNSでゴーします。
言い忘れましたが、姫はツルパンなので○○部がハッキリと見えます。乳の揺れも最高で、あえなく○田氏してしまいました。
姫に「出しすぎ」と言われるくらい放出してしまい年甲斐もなく恥ずかしかったです。

ドリンク休憩をはさんで洗体です。まずは、お風呂にドボン。姫はせっせと泡作り。準備が出来たところで上がって洗ってもらいます。姫の身体を使った洗体はほんの少しでいたって普通の洗い方でした。

湯船に戻って混浴です。
姫は入ってくるなり、息子を弄りだします。「舐めてあげる」の声がかかり潜望鏡をしてもらいますが、立ちが悪いのでお風呂を上がってドリンク休憩。少し趣味や出身の話をします。そんななかでも、姫は当方の膝や息子に触れてスキンシップをとってきます。

こちらもガマン出来なくなってきてたので、ベッドに横になり舐めてもらいます。今度は十分な休息の後だったので、息子も元気になったので、正常位でNSでゴーします。暫く激しく○いていると、姫が昇天。その姿に興奮し、突くスピードを早め姫と一緒に果てました。

ここまでで残り60分前後。マットやってないなぁと思い、出来るか聞いてみると「やれるよ」とのことなので、マットをリクエスト。湯船に浸かりながら準備が出来るのを待ちます。程なくしてマットに迎え入れられうつ伏せにポジションしてプレイスタート。

立派な乳が背中を伝い気持ちいい。少々駆け足な感じは否めなかったですが、乳とリップが滑る度に、喘ぎ声が出てしまいます。仰向けになり濃厚な喉奥に届く深いフェラをしてもらいビンビンになったところで3回目のNSでゴーします。

姫の激しい腰使いに次第に息子の硬度も高まっていきます。姫が「イきそう」とのことなので下から○き上げ揃って昇天。4回目のお誘いがありましたが、流石に限界だと思い、お断りし雑談で時間を使いました。が、その間もタオルの上から息子を擦ってきたりするなど、姫のサービス精神は旺盛です(苦笑)

5分前に着替えをセルフで行いハグとキスをして部屋を出ます。階段を下りながらも軽いキスをしてお別れしました。
今回の総評
自分がもう少し若ければ限界にチャレンジしましたが、残念ながらそこまで若くないのと120分で3発は久しぶりだったので、大満足でした。

今日の体験を思い出しながら原稿を書いてますが、息子がムズムズするくらいの快楽でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の姫しかお相手してもらってませんが、写真もサイズもほぼ同じだったことを考えると、お相手していただきたい姫がもう2~3人♪
このお店の改善してほしいところ
今のところないですね。
[!]このページについて報告