口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円(室料込)
指名料 ホテル代込 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはなんば日本橋、谷九あたりの店を利用しているが、所要で森小路まで行き、その帰り、乗り換えのため京橋で降りるのだが、時間もあったので京橋の人妻店で遊んで帰ろうと思った。店はスマホで調べた。既に何度か口コミ等で見ていた不倫センターが良いだろうと思い電話して店の場所を聞いて行った。パネルを見せてもらって、巨乳の子がいいと言ったら、彼女を紹介された。そこで会計をしてその子と対面してホテルへ。
お相手の女性
好み通りの巨乳人妻だった。愛嬌があって可愛い子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってすぐに風呂の準備をすると言ったが、シャワーだけでいいと言って速攻服を脱いで一緒に浴室へ行ってイチャイチャした。脱いだら、こじんまりとまとまったボディと一際目立つ巨乳がいやらしかった。洗ってくれている時から我慢できず、彼女の30代の程よく熟れた肉体を前から背後から抱きしめた。そして勃起した息子を押し付けてその感触を楽しんだ。亀頭に染み入るような柔らかい快感に早くも射精体勢は万全になった。ベッドで彼女から責められた。乳首は気持ちいいが、脇腹周辺をソフトにタッチしてくれた時にこそばゆくて体をよじったら、じっとしてて下さいと意地悪を言われたので、そこで私が逆襲して即クンニで責めたりした。そんな感じで半分ふざけあっての攻防はまるでアツアツの恋人同士のようで楽しかった。途中休憩したりして、巨乳を思い切り揉んだり吸ったり、パイズリしてもらって、ラスト素股でフィニッシュした。
今回の総評
突然行きたくなって行ったので、持ちあわせがなく60分コースだった事もあり、ちょっとせわしなかった。私は最低でも90分で遊ぶので、ちょっと余裕が無かったようだ。でも、楽しかったし、気持よく抜けたので悪くはなかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入会金が無料だった。指名料も無いのが良心的だと思った。
このお店の改善してほしいところ
別になかった。
[!]このページについて報告