口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
入会金1,000円 プレイ13,000円 オプション1,000円 新人割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「京橋 ホテヘル 口コミ」と検索したらここが出て、奥さま日記京橋店の口コミをザッと見て良さそうなので行くことにした。
受け付けでパネル写真を数枚見て、女の子を決めた。
この子は新人だったので二千円割引があった。その分、オプションでローターを頼んだ。少しの間待ちながら雑誌をパラパラめくっていたら呼ばれた。エレベーターの前でその子が待っていて、一緒に乗って降りた。そして近所のホテルまで行きプレイした。
お相手の女性
自分と年齢も近いので話が弾んだ。写真通りの清楚で可愛いタイプ。スレンダーで美脚の持ち主。性格は従順そうなのも気に入った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に風呂に入ってシャワーで洗ってもらった。ムラムラしていたので最初からフル勃起だった。手から胸へとローションをつけて洗ってもらい、最後は股間。息子に触れる指の感触が気持ちよくて、早くもここで出したく思ったのでフェラを頼んだ。仁王立ちフェラで、女性を支配下に置いて味わうフェラは快感も倍増。上目遣いのフェラ目線にたまらずそこで口内発射で抜いた。
ベッドではまずのしかかってざっと一通り舐めてからオプションのローターの出番。これで乳首、クリを攻めまくり、仕上げは舌と唇で乳首とクリを責めた。そしてシックスナインになり体勢を崩しつつ、素股でフィニッシュになった。
今回の総評
結構天然なキャラの彼女がだんだん濡れて興奮してくるのを見て、相乗効果でこちらの興奮も高まり、中身の濃い抜きができたと思う。彼女はまだまだ攻め甲斐があると感じた。反応も良いし、フェラも喜んでしてくれるので、また指名したいと思った。次回は120分のロングコースでじっくり責めてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗の話題で、時々店やHPの写真と実物が違うというような話を聞くので、そういうものだと思ってある程度差し引いて考えていたが、今回の子は実物も写真通りで良かった。
このお店の改善してほしいところ
別になかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告