口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26600円(室料込)
70分コース18000円+入場料8600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近目覚めが早く(^_^;)なったのを幸いに、6時からやっているソープへ。
予約をしたかったのですが、めあての子はお休みだったので、フリーで入店。
結構盛況らしく「この子なら20分位で行けますが、あとの子は一時間位待ってもらうことになります」というので、20分の子を選択。入場料を払って、「あとは女の子に渡してください」とのこと。
お相手の女性
他の子も言ってましたが、「このお店には修正する技術はない」との言葉通り、何も足さずに何も引いていない、写真まんまの子が登場。この辺はとてもありがたい。実物はかなり若く見えちょっとした背徳感を感じながらサービススタート。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
と、ここまでは理想的な展開だったのですが、いかんせん、朝の六時半。女の子はかなり眠たそう(-.-)Zzz・・・・
睡魔に負けないようになのか、ち○○を固く握りしめてしごくのて、ちょっと痛い…
攻守交代して、ちょうどよいサイズのおっぱい、無味無臭の○○○を愛撫すると、「ゴムつけよっか」と少しやる気になり、バックからフィニッシュまで
終わったあとは、二人でまったり添い寝。
最後は少しは目が覚めたみたいで、にこやかにお別れ
今回の総評
ひとにもよるとはおもうけど、若い子は朝は苦手みたいですね。テンションが高いときにもう一度会ってみたい
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
バネまじはない。(サバ読みはある)
このお店の改善してほしいところ
棚が危険。頭に刺さる(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告