口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
メルマガ登録申し出たら1000円バックしてくれた
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くで1本電話を入れていたのでスムーズな受付。御盆期間とはいえ時間(14時頃)だったため、混雑って感じはなかった。

店員さんの接客も上々です。そこまで待たない5名くらいだしてくれて、そこからショートカットの美系スレンダー娘を選択。

約1年ぶりの投稿ですので読みづらい点などすいません。
お相手の女性
写真以上に綺麗系で物腰柔らかく、日々の疲れを癒してくれそうなタイプ。時間内でどんな雰囲気をつくってくれるか楽しみ。ギリまで系列店と迷っていたが、これでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
心の準備があまりできてなかったから対面時の緊張はあったけど、他愛もないお話からすぐに打ち解けた。

プレーではスムーズな洗体から潜望鏡は特にせず、キスの応酬。溜まっていたせいでフルになったので、すぐにそのムードのままベッドへ。

娘はスレンダーで胸はAかBなので好みは分れるが、ショートカットで美系ということでムード重視で興奮しました。

はじめは攻めてもらった。Fは平均点。超うまいってワケではないけど、全然下手でもない。実績があるって感じ。

1度ヘコむもののすぐフルになったタイミング、体が温まってきたので
ちょいローションのG着騎。はじめはゆっくりと全身眺めて興奮が強くなってきたので、下からガンガン○きました。

座位からそのまま○ったまま正常へクルリ。やさしくキスを重ねながら、腰をガンガン振って○ではてました。20秒くらい余韻に浸って、いった後もキスしてくれていい気分でしたよ。

その後は一服、色々なお話も出来て時間一杯過ごせました。
今回の総評
毎年恒例の御盆吉原参戦。今年はあえてサイクリング中に参戦する暴挙も、最高な時間を過ごせました。リピしても良いかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
終始快適だったので普通に良い時間を過ごせました。老舗らしい行き届いたサービスって感じ。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません見当たりません。
[!]このページについて報告