口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当初、別の女性を指名しましたが、膣をきづついてプレイできないということで、お勧めの女性を指名しました。終電が終わりなので、宿泊しました。先にシャワーを浴びてお酒を飲んで一時間後、女の子が到着しました。
お相手の女性
外見は、背が大きく可愛い感じで、社員より可愛く感じました。スタイルは中肉中背で胸も大きくタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し談笑し、先にシャワー浴びていたので、女性だけシャワーを浴び
ピンクの服に着替え、うつ伏せでマッサージ開始です。体がこっていたのでふくらはぎや腰が気持ちよかったです。仰向けになりマッサージを受けていて、だんだんエッチなムードになり、エッチに突入、彼女は感じやすくすぐ濡れ、こちらの大きくなりムード最高に!
彼女を3回いかせましたが、こちらも3回いきました!
今回の総評
女の子が可愛く話しやすく、エッチだったのでドンピシャでした!
一緒にお酒も飲み、盛り上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛く、受付の方も感じがよかったです
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告