口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分37000円+指名料2000円-イベント6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してあったので、受付所に行き料金を支払いました。
ホテルの予約取ってくれますが、栄町内だけみたいです。
デリヘルの時使うのがドンキのある方なので、今回はホテル予約せずにそちらに入って女の子を待ちます。
お相手の女性
ポチャの女の子ですが童顔で可愛らしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前受付所にて親身にタイプ合わせしていただき、お勧めされたのですがその時は別の気になっていた女の子に入ってしまい利用せずでした。

案内時間よりすこし遅れて女の子とご対面。
多少人見知りなのか、最初はぎこちなかったですが、お話すたら可愛らしい笑顔も見せてくれます。

お風呂に入ってからプレイスタート。
最初はこちらから攻めてみますが、反応は少し薄め。しかしながらこちらの要求にはちゃんと答えてくれます。
攻守交代して受けに徹してから69、最後は口にてお願いしました。

休憩を挟んで二回戦は、受けに徹してみました。
自分が少し時間配分を間違えてましたので、タイマーが鳴ってしまいましたが、テコキにて無事フィニッシュしました。

お風呂で洗ってもらい、少しお話してお別れです。
今回の総評
良い子ではあったしプレイも頑張ってくれたのですが、ちょっとおとなしすぎる女の子なのかな?
ただ、その事は店員さんにも聞いていたので、マイナス評価にはならないですね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんが親身になって女の子を勧めてくれた。
このお店の改善してほしいところ
取りあえずは無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告