口コミ(体験談)|やMAT撫子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やMAT撫子
業種マットヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35900円(室料込)
120分33900円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約していくので受付はスムーズ。
何度も通ってる店ですが、待合室が狭い以外は良いと思います
お相手の女性
写真は多少綺麗にしてある印象ですが普通に可愛い子です。
細身で胸はあまり無いです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものようにネット予約していくので受付はスムーズ。
開店したら案内されて階段で女の子とご対面もいつも通り。
部屋に入ったら少しお話してから、アシスト付きで服を脱がせてもらいます。
今回は、身体を洗うのもマットでお願いします。
終わったらマットスタート。
よくマットは少しふくよかな女の子のが気持ちよさにつながると聞きますが、痩せ型ねこの子も十分に気持ちいいです。何よりも、気遣い&独特の雰囲気がある子なので、人気があるのも納得です

一通りマットプレイしてもらい、最後は口でお願いしました。
少し休憩してから二回戦目もしてこちらは素股でフィニッシュ。
ロング気味に時間をとってるので時間はありますがその後は女の子とイチャイチャしながらゆっくりします。
ローションを落としてもらい、風呂でてタバコ吸い終わったら時間となりました。

最後にキスをして、お部屋の前で手を振ってお別れです
今回の総評
相変わらずの気遣いと雰囲気で、疲れたとかストレスがたまったらこの子に入ります。
プレイも何回はいっても手抜きなど一切しない子なので安心感もありますね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧だし、何よりもこの子がいるところですね
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いのがすこし気になる位ですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告