口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2016年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コー24,000+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
勤務時間の短い子なので、開店しばらくして予約電話しました。人気が出そうな子なのでなんとか予約できて良かったです。受付は、男性でしたが、とても丁寧で好感が持てます。一時間前に確認の電話を入れましたが、指定の時間より早く会うこともできるようになったとの案内もあり、親切ですね。予定通りの時間で、国分寺駅南口で待ち合わせ。小柄な可愛い、清楚な子でした。胸が高鳴ります。車で近くのホテルに移動。世間話とお茶で落ち着いてから、お互いに服を脱がせっこしてお風呂へ。体をやさしく洗ってくれ、気持ちいいです。湯船で温まり、少しイタズラを(^-^)。キスは、とても柔らかく癒し感がたまりません。胸をなめ、下に手を伸ばすとすでにしっとりとしてます。さらに、お豆さんを責めるといい感じで濡れてきます。お店のプロフィール通り、とても感じやすい子でした。お風呂から上がり、ベッドに移りました。
お相手の女性
写真より、おしとやかなおとなしい感じの子でした。話をするとよく聞いて笑ってくれ、とても話やすいです。プレイ中も可愛く本当に癒されます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂でのいたずらのあと、ベッドで責めるとすぐに濡れてきます。基本受け身のようなので、胸、背中、アソコいろいろと責めました。とくに下の責めでは、何回かイッてくれたようで、自分のテクニックがあるような錯覚を起こしました。こちらへの責めでは、やさしいフェらと胸などの舐めで気持ち良かったー。騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュ。少し休憩して、もう一回戦と思いましたが、タイマーがなりシャワータイム。二回戦は間に合いませんでしたが、とても満足でした。
今回の総評
満点です。何も言えねー。です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。いろんなジャンルの子がいるようで、いろんなニーズに合いそうです。
このお店の改善してほしいところ
割引の種類を増やして欲しい。後はポイント制度があると、利用しやすいですね。
[!]このページについて報告