口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分32000円 某サイト割引適用後
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、報告させていただきます!

久々の東京出張。
で、聞き付けたこちらのお店の噂。
若い姫とNS出来るらしい、と。

早速サイトをチェック。
前日予約の電話を入れると、すんなり希望の姫の希望の時間を押さえることが出来ました。

確認の電話は3回。
前日夜に1回。
当日昼頃までに1回。
さらに、送迎時間近くになったら1回です。

その確認の電話を繰り返し、時間通り送迎車に乗り込みお店へ。
店に着くと、待合室に通されてそこでお会計。
同士は2人でした。

ここまでは良かったんですが。
予定時刻近くになって、希望の姫が欠勤になったとの連絡。
代替案として奨められた姫も、パネル上は若くてかわいい。
変更を了承します。

そこから10分ほど待って案内、カーテンを開けてご対面となりました。
お相手の女性
パッと見た瞬間、うーん、これは…という印象w
若い姫ですが、ちょっとパネルとは顔の印象が違いました。
プロフィール上はスレンダーでしたが、おなかと太もも、顔周りにちょっとお肉が付いています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「こんにちは~」と挨拶のあと、手を引かれて階段を昇ります。
階段は2人並ぶにはちょっと窮屈でした。

部屋に案内され、自己紹介。
即即という話もあったので期待したんですが、雑談が結構長い。

「じゃ、お風呂入りましょっか」と言われたときには、すでに20分が経過していました。

もちろん即即ではありません(´д`;)

姫は他の地域でソープ経験済みとのことで、洗体は慣れた手つき。
姫の体を巧みに使って私を洗っていきます。

その後入浴、ハミガキ、イソジン。
姫も入ってきて混浴となりますが、ここでも雑談が…
ようやく始まった潜望鏡、姫のFテクニックは上々でホッと一息。
他のお客さんからも上手いと言われるそうです。

ねっとりとしたFのあと、ベッドに移動。
まずは姫に責めてもらいます。
DKも長時間舌を絡めてくれます。
サービス自体は悪くなさそう。
その後、淡白な乳首舐めから全身リップ、その後再度Fに。
高いテクニックのFに、息子が悲鳴を上げているので、そろそろ攻守交代。

こちらからも乳首舐め、全身リップを施して姫の秘所へ舌を這わせます。
クリを下で、ナカを指で堪能しますが、濡れはいいのに反応はイマイチ?
それなりに責めたんですが、イッてはくれませんでした。
まあこればかりは仕方ないです、私のテクニック不足ですからw

その後、無防備な状態でパイルダーオン!(違
特に◯まりがいいとは思いませんでしたが、Fで相当高められていたこと、また防具なしということもあって早々に発砲ですorz
…個人的には逆流する分身たちの最期を見届けたかったんですが、サッサと姫が処理してしまいました(´д`)

…男はそれを見たい生き物なんじゃああ!

せっかくのサービスなのにもったいない。
もう少し余韻を味わいたかった。

この時点で残りは40分ほど。
しばらく談笑し、息子の再起のタイミングを待ちます。
1回体を重ねると話が弾むのは、個人的にはいつも通りな感じw
姫も時間を気にしだしたので、そろそろ2回戦目のお誘いか?と思ったんですが…

「じゃ、お風呂入りましょっか」

…ファッ!?( ゚д゚)ポカーン

この時点で残り30分。
正直、イケるかどうかは難しいところでしたが、せめてお誘いくらいはあっていいんじゃないかと。
それとも、90分は1回戦がデフォなのかな?

…結局、10分弱で入浴、着替えを済ませ、余った時間は雑談で終わってしまいましたとさ・゜・(つД`)・゜・
今回の総評
やっぱり、ドタキャンのあとのフリーはダメですね。
冷静になって見定めた方がいいとつくづく感じました。
若い姫とNSは出来ましたが、正直この金額の価値があったかと思うと…うーん。

これならS着とはいえ、激安ソープに同じ時間で入った方が安くて満足できたかもしれません。
評価としては、とりあえず発射出来たことは間違いないので★2つです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・若い姫とNS出来る(全キャストではないですが)
このお店の改善してほしいところ
・姫のレベルの格差
・確認電話の回数の多さ
[!]このページについて報告