口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
キャンペーンで上記割引後の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネルを提示してくれて、直感で選びました。待合室で10分くらい待って案内されます。階段でご対面。
お相手の女性
髪型とかは変わっていたけど、ナチュラルメイクで可愛い!って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってから、雑談しつつ飲み物を頂きます。気配りしっかりできる嬢だなって思いました。

その後、セルフ脱衣でお風呂へ。洗体後マットの準備をしてもらいます。マットはすごく気持ちよかった。身体を密着させて、男のツボを刺激する感じでなかなかでした。◯後もいい声をあげてくれ興奮します。帽子付きはちょっと慣れないので、最後は手でフィニッシュしました。

その後洗い流してもらい、ベッドへいきます。嬢のおっぱい中心にせめます。いい声出していて気分高まります。正常位でしてほしいむね言われ、正常位で◯へ。私の方の問題で中止しちゃいました。

その後はおっぱいをさわったりしてまったりしながら終了です。
今回の総評
自分との相性という面でこのようにしましたが、全般的にしっかりと対応して頂き満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い嬢がそろってる(と思う)
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告