口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 120000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは電話にて、一番のおすすめを聞きました。
好みは清楚系で品があってかわいい子と伝えると。
お勧めの女の子を紹介してくれました。
料金は最初にお店のスタッフさんがあいさつに来て渡してから
女の子が入室しました。
お相手の女性
◯かりさん
お写真そのまんまの品のある綺麗な女性でした。
プロフィールとの差異は特になく、実際に弁護士事務所の秘書をしていて出勤はかなり少ないということを教えてくれました。本当に見るからに知的でかわいい子でした。プロフィールの有村架純ちゃんって書いてあったのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしながらあんまりプレイの内容を実況できませんが、終始恋人同志のような感覚で過ごすことが出来ました。今回90分があっという間で短いと感じられたので次回はもう少し長い時間お願いしようかと思います。品があってかわいいのに実はHなことが好きなのかな?って感じられる場面が多々あってそういった意味でも興奮させてもらいました。
今回の総評
文句なし、容姿や性格はもちろんプロポーションとサービスレベルも他のお店よりも質が高いと思いました。ジャケットをすっと脱がしてくれたり、DKも嫌がるどころか積極的にしてきてくれて好印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が凄く丁寧でした。女性一人ひとりのこともあれこれ教えてくれましたし、ほかにもレベルの高い子がいると思います。
このお店の改善してほしいところ
意外とお店に乗っている情報が少ないので今後はもっと充実してほしいです。基本プレイとか規約がよくわかりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告