口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分VIP会員15000円 写真指名代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をせずに受付へ。出勤と待ち時間を確認し、けっこう悩んで上、すぐOKの嬢を写真指名してホテルへ。
お相手の女性
写真とほぼ同じ感じ。受付のパネルでは癒し系とあったけど、実際に会うと素朴な感じの嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで少し待つと嬢が到着。雑談をしてシャワーへ。イソジンでうがいしたり、ボディソープで洗ったりしてベットへ。

ベットに入るとイチャイチャしながら、上半身から下半身を攻めてもらって攻守交代。バストより下半身の方がツボらしいので下半身を中心に攻めて素股でフィニッシュ。その後、少し時間があったのでコンビニで買っておいたスウィーツを食べながら雑談をし、シャワーを浴びて終了。
今回の総評
たまに利用させていただいていますが、ハズレがなく良いお店と思います。受付の写真と実際の嬢に差がなく、イベントでリーズナブルに楽しめるお店だと自分は思っています。受付で安くてオススメのホテルを勧められますが、自分は浴室とかが狭いので別のホテルをよく使っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良いところは嬢のクオリティです。サービスや雰囲気がイメージ通りでハズレは良い意味のズレで良い時間を過ごせるところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告