口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
新規プラン90分22000円(指名込)+コスプレ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話。お得な新規プランで遊ぼうとは思ったものの、それ以外は全くの白紙状態(笑)。指名料込みなのに、女のコさえ決まっていない。

でも、ムラムラが止まらなくって…(照)。

「アンタ、めちゃアホやろー!!」と笑われちゃうのかと思ったんだけど(汗)、逆に電話のスタッフ氏はなんか気の毒そうな感じで、女のコのキャラやルックスやボディーの好みを聞いてくれて、さらに利用時間なんかも聞いてくれて、そこで提案されたのがこの女のコ!

ちなみにオイラからは、「優しそうな顔だちの癒し系可愛いコちゃんで、巨乳がいいなぁ~」とだけリクエストしたんだけど…。

それにしても、話しているスタッフ氏の言葉と一緒に、ジャンジャン電話の呼び出し音が鳴っているのに、こんなアホ野郎につきあってくれてほんと感謝!…でも半分だけね。だって、もう半分は理想に近い女のコがやってきたらの話っしょ!?

とりあえず池袋のホテルにチェックインして、ドキドキ女のコを待つことに!!
お相手の女性
緊張している感じもあったんだけど、玄関先での初対面はちょっと衝撃的だったかな。

ストライゾーンのまさにど真ん中!!そんな甘い顔が目の前にあったからね。しかも、ちょっと首をかしげた感じの仕草に、思わず「おっ!!」って声を出しちゃったくらいだったから(照)。

あまりの感激に、つい数秒間見つめ合っちゃいました。そしてその間、彼女を推してくれたスタッフ氏に半分の感謝を心の中でメチャクチャしちゃいました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰かけて至近距離でのトークをしていて、なんかハートはほっこりきたんだけど、股間の方がなんだかイライラし始めちゃって(笑)。それでトークしながら、オッパイの先をツンツン。

笑っていやがる素振りをするも、まんざらでもないって感じ!ちょっと大胆にモミモミに移行。ついでに生乳も…と思ってブラを外そうとしたところで、彼女に手を引かれてバスルームへ!!

Eカップのスラリとしたセクシーボディー!!カラダを洗ってもらいながら、マッパ姿を見て、さらにチ○ポはギンギンに興奮!

ベッドに移って待っていたのは、さらに魅力的になった彼女。オプションのコスプレでリボンが可愛い制服を選んでたんだよね。

鼻息を荒くしながら、無防備な彼女をナデナデの痴漢プレイからスタート!!

気がつけば、胸元をはだけさせながら、潤んだ瞳で彼女がチ○ポをナメナメ。仁王立ちフェラで、思わず発射クライシスに陥っちゃったけど、なんとか持ち直して、69、素マタを堪能して、ラストは最初っから決めていたパイズリ射!!

ボリューミーで柔らかい膨らみにシゴかれて、ほんと3こすりくらいで大量発射しちゃった(照)。
今回の総評
とにかく、女のコの見た目が自分のモロタイプっていうのが最高!!はっきり言って、オナニー鑑賞するだけだって、手コキされるだけだってOKじゃね!?なんて思っちゃったくらい(照)。

しかも、セクシーな巨乳ボディーもよかったし、着エロ痴漢プレイも楽しかった。

もちろん余った時間のトークにも、たっぷり癒されちゃったね。

90分間、まるまる濃密に楽しめちゃったかな。次会ったときは、もっと恋人モードでしっぽりHなプレイを楽しみたいなぁ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり丁寧な電話対応に尽きるよね。

それに、ホームページの女のコのページだけだと、情報が少ないし、実際に普段女のコと接しているであろうスタッフ氏からの生の情報は本当にありがたかった。

女のコを決めきれない優柔不断な人にもいいかも。でもお店が忙し過ぎるときは迷惑な話かもしれないけど…(笑)。


もちろん女のコもよかった。素人っぽさを残しつつも、ちゃんとした接客などの教育もちゃんとしているんだろうなぁって思った。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真をもっと増やして欲しいのと、あと、いろんな角度からのカットも欲しいかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告