口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分35960円 ※入浴料・サービス料・指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に予約をし、当日の1時間前に確認の電話をかけ、京急川崎駅から徒歩で南町の店に行き。予約時間の15分前に到着。
予約のことを告げて待合室に案内され、そこで支払いを済ませて、冷たいお茶を飲み終わった頃を見計らったように案内された。
階段で待っている嬢と対面。手を繋いでプレイルームに入った。
お相手の女性
Fカップ巨乳の嬢。年齢は30代の半ばだが、女盛りというのはまさにこのことだと思うが、獣のようにさかりたいと思ったのは私の方だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、ベッドに座り少し世間話をしたあと、キス。脱衣はフルアシスト。愚息をサワサワされたあと、即尺。
即尺してくれるとは知らなかったので嬉しいサプライズ。そして、その流れでS着のあと最初の○。たっぷりと発射した。
しばらくベッド゙でまったりしたあと、ソープらしい密着洗体をしてくれ、入浴。潜望鏡もあったりと、イチャイチャしながらマット。
袋、竿、亀頭、アナル、と攻めに攻められ、2度目のフィニッシュ。

その後ベッドへいきましたが、私が賢者モードになり嬢とイチャつくだけでまったリと過ごしそのまま時間になり、体を流してもらい、部屋を後にしました。
今回の総評
即即があったので、それが強烈なツカミになって、その後は終始嬢のペースでプレイが進んで、最後まったりと過ごしたベッドでの時間も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このサービスだとコストパフォーマンスがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
最初のプレイだったのですが特に気になるところはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告