口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース16,000円+ゴールド+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、自分で飛び込みで見つけたお店であまり良い思いをしていないので、この情報局で情報収集。
したら、ゴールドマークの諸先輩方がみなさん口をそろえて良いと言っている姫を発見!!

(完全に守りに入ってしまい申し訳ございません)

これは是非行ってみなければと思い早速お店にTEL。

口開けの10時にて予約が取れたので、仕事の予定をそっちに合わせて
いざ東京へ

このお店は送迎が12時からしかないので、今回は三ノ輪駅から徒歩で
向かいました。
住宅街を歩くので迷子の心配をしましたが、そこはグーグルマップの
お力をおかりして無事到着と思いきや・・・
隣のアカデミーに入ってしまうというハプニング
※アカデミーの店員さんご迷惑をおかけいたしました。

受付で総額をお支払して待合室へ
和風の作りで中庭があり風情があります。

ウォーターサーバーのお水を飲みながらテレビを見ていると
10時ちょっと過ぎに呼ばれて姫とご対面です。
お相手の女性
HPの写真は色白でしたが、会った方は小麦色の
アジアンビューティな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってまずは三つ指をついてご挨拶。

そしてアシスト付きで服を脱いでいきました。

ぱんイチになったところでベットに座ったままでDKからスタート。
DK~全身リップ(特に乳首は入念にいじられました)

姫「今日はどうしてほしいの」
僕「たくさん苛めてください」

姫はにやっと笑って

姫「それじゃ脱がして」
僕「喜んで」

黒のコスチュームを脱がしたらベットに押し倒されました。

ベットでも濃厚DK~全身リップ~Fと淀みなくすすみいつの間にか帽子装着され

姫「マットの前に味見しちゃうね」

と騎○位にて◯。

趣味の乗馬なみの腰使い!!

僕「すいません。もう逝ってしまいそうです」
姫「もうちよっと我慢しなさい」

といいつつ腰フリはますます激しくなります。

僕「あ~。ごめんなさい」
逝ってしまいました。

姫「駄目って言ったでしょ」
と言いながらアソコをキュット◯め付けます。

逝ってしまうとすぐくすぐったくなってしまう僕は
僕「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いながら悶えます。

姫「駄目ゆるさない❗」
としばらく◯かずにキュッキュッされてました。

姫が満足したところで、一回戦が終了。
帽子を外してもらいお清めです。
※お清め有りってポイント高いです。

ドリンクを頼んで小休止かと思ったら姫の手は僕の乳首をイジイジしてます。

僕「いつもこんな感じなんですか?」
姫「コタちゃんが悶えているのを見てると楽しくなっちゃって手が止まらないの」

あまり休まることなくドリンクを飲んだら

姫「マット行こっか❗」
僕「は~い」

まずは椅子に座って洗体です。

洗う時も密着は変わらずです。
ほっとしていると、泡だらけの乳首を舐められました。
姫「びっくりした?」
油断できません。

独りで湯船に入りマットの準備待ちをしているときも面白いお話しをしてくれるので、待ちぼうけ感は全くありません。

そして待望のマットです。

マットではあんな事やこんな事を僕の文章能力では表現できないくらい色んな事をしてもらいました。
ここは是非とも体験してみてほしいです。

二回戦も騎○位であっという間に逝かされてしまいました。
お清めが終わったタイミングでコールが。

時間配分も完璧です。

ちょっと急ぎ足でローションを落として着替えをしている時も姫はシャツの上から乳首触ってくるなど、ちょっかいが止まりませんでした。

手を繋いで玄関まで降りてきてボーイの皆さんが見ている前で、DKをしてお別れです。
今回の総評
やっぱり、諸先輩方の体験談は嘘がなかったです。
某先輩のようにその後のハシゴ計画もあったのですが、
このお店で燃え尽きてしまいまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切でした。
待合室に足つぼマッサージ機がある。
このお店の改善してほしいところ
VIPのメンバーカードはどのタイミングで頂けたのでしょうか?
小生小心者のため、自分から聞けませんでした。
[!]このページについて報告