口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分フリーコミコミ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JRに揺られながら、スマホで情報を確認した店の一つ。土浦で午前中から空いている店は意外にも少ないです。び◎◎◎ばやヘブン◎◎◎の情報からも、そんな感じです。
土浦に滞在できる時間は、移動の時間を含めると13時くらいまで…

…そこまでいたら、アリバイが…って、そこは気にしなくてもいいのですけどねw 時間一杯になるので、早い目の移動を要望^^

土浦駅から5分程の桜町で迷ってから辿り着いた店。
久しぶりに完全飛び込みです^^

何故か…人に出会わない町だったから…
そして、一応、即姫情報を信用して

店員「いらっしゃいませ。ご予約されているお客様でしょうか?」
小生「通りすがりっす」
……とても通りすがりに来れる場所ではないです^^;
知っていないと足を向けない袋小路のような場所にありますよ
小生「いまから遊べますか?」
店員「いまからですと、一名ですね。もう少し待っていただけると」
小生「もう少し?」
店員「11時半には12時からの嬢も出勤してきますので…」
…って、いいのか? ^^;
出勤いきなり働かせるのか?
それも、準備のために早い目に来る時間を割り当てる…
微妙に嫌な予感が頭をよぎります。
店員「本日のAV嬢は2名でして…レアなんですよ」
と、言いながら、本日出勤予定のパネルが液晶画面に表示され、店員ののお勧め順にピックされていきます。
…一応説明してくださる丁寧さ…
店員「あ、ご要望ありますか?」
…ようやくですか^^;
これまでに5分ほど…しっかりと汗が引いていますw

ただいまやっているキャンペーンコースにて話を聞いてみると…
店員さんの苦悩が聞こえてきそうです^^
「…ただいまですと◎◎◎ちゃんですね。今回は特別に指名料は頂きませんので、この金額で」
…フリーコースで指名料なんてとるの?と思いつつ…
この店に来ようと思った嬢をGet!です






……




待合で待つこと15分…ゆっくりと時間は流れていくのか…
すぐはいつでしょうw
お相手の女性
スレンダーなお尻美人。パネマジ無。写テク無…どちらかと言えば、本人の方が良い感じです。丁寧で、元気、そして、意地悪系な本人申告、新人かな?ということでした。テクニック充分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢の準備ができてカーテンの向こうにいる嬢と顔を会します。
スッと手を取られて、Q10な笑顔で挨拶を…
部屋に上がり、途中のコンビニで手に入れたタオルの色がお店で使うタオルの色に類似していてびっくり! ><

小生はベッドに座り、嬢はウエルカムドリンクを準備^^
手際の良さとテンポの良い会話をしながら脱衣補助を…
って散歩の結果、服が湿っているので…乾きますようにとエアコンの風が当る場所に服を掛けてくれます。
嬢 「私で良かったの?」
小生「ん? うん。当たる予測をしてきたから大丈夫」
嬢 「えっ?」
小生「即姫情報があるからね。でも、のんびりだね」

と、そんな会話から、この店、朝の出勤は3名ほど。内一名がAV嬢であることが多いそうです。基本、昼から。嬢は約12時間ほど待機しているという事ですが^^…こうして見ると嬢たちは体力勝負ですねw
狙い目は11時半過ぎ。出勤に合わせて10~15分ほど時間はかかるけれど、出勤予定時間前からスタートすることもあるとのこと。
ただ嬢のスタイルは様々。好みで選ぶことを考えると、フリー客は少し珍しいと…なるのかな。

嬢 「でも、人が足りないからって、2時間早く出勤だったんだよ」
小生「あ、そうなんだ」
嬢 「でも、早く帰れるからいいんだけどね」
小生「時間保証なわけだ」
嬢 「色々だけどね^^ お風呂行こうか」
小生「ほいほい」
と、促されて、立とうとすると嬢が来るりお背を向けてくれます。
…はい、またです。小生…いつになったら流れを壊さずに遊べるのでしょうか^^; 困ったものですw
ブラのホックを外してから、嬢のストリップを眺めます。

…お~と、逸るなよ…君は…

という状態に。久しぶりに、裸になる女性に反応しています。久しくも感動的な反応に^^ 良いものですねw

バスルームでの泡洗体。とっても丁寧に優しく、そして焦らしながら洗ってくれます。一応マットも置かれていますが、仕事開始2週間の新人さん。そして、60分という時間では…という事でありませんw
丁寧に立て泡の柔らかさが、身体を包んでいきます。身体を包む泡を押し潰すように嬢の身体が小生と密着。上へ下へと移動をしながらの、泡踊り。
時折見せる微笑みが妖艶です。とても秘密のアルバイト中の学生には見えない表情。そして、フッと笑うと、ゾクリと呑みこまれていきます。
本日最初の客、という大役(勝手に大役にするな!といわれそうですがw)気合を入れて遊びます^^

身体を綺麗に洗ってもらって、バスタブで待機。その間にする会話で、男に対する辛辣な攻撃が…AV嬢がどうしていいのか? 好みの肉付きは…等など…この2週間の客との会話からの不満に対する攻撃を小生にですか? ^^;
と、まぁ、それはそれで面白いからいいのですがw
嬢 「でも、まぁ、言うだけじゃあね。もう少し痩せないと」
小生「ん? 充分に綺麗だよ」
嬢 「だからそこが好みの問題でしょう?」
小生「男の求める細身と女の求める細身は違うからねw でも、肋骨浮き出ているよりも、肉付きのある方が小生は好きですね^^ そう言う意味でも充分に魅力的でセクシーで、エッチなお尻の角度をしているよ」
嬢 「エッチね」
小生「間違いなく^^」
と、そんな会話をしながら、身体を拭かれてベッドで待機。嬢が部屋の照明を若干落として、上に跨るように膝立ちを。
整っている体格は何とも言えず見ているだけでも気持ちのいいものです。って、愚息はただいま休憩中。綺麗すぎると、休憩するものです。
小生、この美しき獲物をどう豹変させようか…そんな余計な事を考えつつ…嬢のリップ攻めが開始。
胸からゆっくりと、首筋に向かって、キスで道を作っていきます。
喉元から、顎。そして唇。
柔らかくも甘い香りを零しつつ嬢は再び下へと移動していきます。唇が去った後を指先が付いていくように、フェザータッチで触ってきます。
そして、亀さんをパクっと。
口内でれロリと一回りするような舐め方に、一気に亀さんVar3へレベルアップ。太くて鈍い動きの亀さんは、お口の中で、嬢の舌に絡みつかれるように捕まったまま。
ディープスロート。浅く浅く、深く浅く、深く深くと短調にならない嬢の動きに突撃亀くんは、さっそく息も絶え絶え…
その反応を嬢が見逃すわけもなく、亀さんは開放…しゅんと、ちょっと細身のVar4に戻りつつ…
嬢 「気持ちいい?」
小生「やばいくらいに」
嬢 「二回逝ける人?」
小生「どうかな?」
嬢 「…じゃあ、まだ行かせない」
って、完全痴女系攻め手。その舌の動きは凶器です。
小生の身体を這いまわり舌技。時々乳首に悪戯する指先…このままでは、暴発の危機……と、言っても、マテをされて放置プレイ中の愚息。

攻撃交代とばかりにベッドの上で上下を入れ変えて、小生のターン。
乳房から舐めてみます。

…あ、多くの嬢で多分通じているので、簡単テクを一つ…
①嬢の攻めを受ける時に順番と方法を確認します。
②攻守が交代に成ったら、嬢の攻めになぞって攻めます。
③嬢の反応を確認して、好みの反応であれば、それを中心にオリジナルの攻撃を加えていきます^^

嬢のポッチは、乳房という山を登っていく舌先に反応してしっかりと勃ってくれています。タッチをしたい衝動を押さえつつ、そのまま、山を下りて行きます。
少し残念そうなため息が漏れると嬉しくなるのです。可愛く啼いてくれました。この声が、小生の活力です。
ポイントを再確認するのはもう一つの山。
うん。良い声で啼きます。
小生…そのまま、上へと舌を這わせて、キス。DKからバードキスへ、そしてもう一度のディープキス。
唇が離れる時の嬢の声と溜息。気分良いものです。
そしてとろんとした表情は…最高のご褒美です。
再び胸元に戻り、手だけを残して、お腹から秘部へとキスを降ろしていきます。…って、攻める順番を説明してどうするんだ! ですね^^;(もう少しお付き合くださいw)
胸元に残して両の手で、両側の山にフェザータッチを。つ~と触ってからのソフトタッチ。ポッチにも指先でコロコロ。硬くなっていく場所と柔らかくなるPOINTも発見しつつ…小生は意識を局部へと。
鼠蹊部から、太もも。恥丘へと廻してからの局部へとキス。
可愛い啼き声と、しなに気を良くした小生。気合を入れ過ぎです。
嬢 「もぅ…」
小生「ん?」
嬢 「ダメぇ…」
と、言われて我に返る小生。
…ん、攻め手冥利に尽きます。
はっきりと、正直に嬉しい現状が此処にあります^^
嬢がぐったりと、悩めかしい表情でこちらを見てくれます。
裸の女性。その足の間から、見上げるように…理性が働かないととっても危険な小生。襲ってしまいたくなるほどに可愛い声と表情。充分に理性が飛びます。
突撃亀さんも準備OK…いやいや、スキンの装着がまだです。
息も絶え絶えの嬢の手技により、スッと装着…久しぶりにじっと見てしまったww 良いものです。足元から見る秘部。その向こうの山二つ。そして、「きて」と言っているような表情……

亀さんは突撃! 押すだけが能じゃない。
嬢をしっかりと抱きしめて…正常位スタイル…ここで問題発生!
ベッドが小さいんですT^T
そんな事を考えていると、メンタルの弱い小生。そこは付き合わなくても良い愚息も休憩…と。
気持ちを切り替えるために、再び小生、攻撃ターンに差し戻し。
半分帽子を被っている栗さんにご挨拶をしてからの、足を広げて貰っての、舌先チョロチョロ。
ぶわっと蜜が溢れてくると…別の処に意識が行く小生。
女体大冒険!開始。
蜜が溢れるポイント…そこを見つけて、極小攻めをすると可愛い啼きと共に足が閉じてきます。

…ぐっえっ…

そこで怯むとダメなので、伸びてきた嬢の手とは握手をしながら、クリさんとディープなキスを続けること数分。
呼吸を呑む息遣い。そして、脱落する力…

小生「お疲れ様…」
と、もう一舐めをクリさんに…
嬢 「だ、駄目くすぐったいから…」
この人ことを訊くと満足してしまう^^もう少し攻め続ければ汐への道。
嬢 「ダメだから…変わる」
小生「は~い」とゴロリと入れ替わり身を任せようとした刹那!

ぴぴぴぴっ

無情な音。
嬢がちょっと小パニックにどうしよう状態。
悪いのは調子に乗った小生。いきり立って行き場のなくなった亀さんです。
嬢 「頑張ったら逝ける?」
その顔の可愛い事。子猫やウサギが、こちらを見上げて目をうるうるさせているような感じ。ぎゅっと抱きしめてしまった。
小生「片付け間に合わなくなるよ」
嬢 「だって」
小生「悪乗りしすぎたね。ごめんね^^」
嬢 「私は良いけど…次にリベンジするからね」
小生「ん~次きたとしても冬だよ」
嬢 「年末に戻ってくるからね…約束だよ」
と、そんな話をしながら、バススペースで体を洗ってもらいます。とっても丁寧。そして、少し凹んでいるのがよく解る^^;
素直で可愛い嬢です。
この可愛さ…と、ただいま秘密のアルバイト中。という事で、冬休みの復活を期待しつつ、HPの日記で情報観ておくから…と約束をして、本日、終わりです。

待合前まで送られつつ、「次にリベンジするからね。約束だよ」と健気な送り出す言葉…周りで訊いたら勘違いされないかな^^;
今回の総評
土浦紀行。60分を使って、また来るのもいいかな?と思えた瞬間です。久しぶりに、気分が満足して、身が…あ、でも、マットの神様に完全に抜かれたことだし…小生は装填されていなかった可能性も考えたりしますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改装された建物は綺麗です。店で見せて貰う写真の嬢も綺麗どころが多いです。ただ、写真を撮った人には技術は疑問があるかもしれません。店員さんも数人の嬢に対して「この子は写真夜もはるかに綺麗ですよ」と言う状況^^;解っているのなら返るという選択もしてもらいたいですね。まぁ、そんなところも正直で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭いです。嬢と二人寝転ぶと半分身体が落ちます。
[!]このページについて報告