口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分25000円+ホテル代と指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約します。店員さんお勧めの子を指名しました。
お相手の女性
見た目はゆるふわ系っていうのかな。ほのぼのとしてとてもかわいらしいです。かなりスタイルがよくて巨乳。さすが店員おすすめの子って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目通りちょっとほのぼのとしてのんびりとした感じなので自然とこっちがリードしたくなります。服を脱がせてあげると「いやんエッチ」と嬉しそうに恥ずかしがってくれます。服着てるときは気づかなかったのですが、メチャクチャスタイルよいです。色白で巨乳、かなりきれいな裸です。
シャワーが終わったらプレイスタート。ディープキスをした後かわいらしい耳をチロチロって舐めると「いやん」とくすぐったがります。いちいち反応がかわいいね。プレイ中隙さえあれば不意に耳を攻撃していじめてあげました。
全般的に感度が良好らしくやさしく愛撫してあげると、そんなに時間がかからないうちにアヘ顔と喘ぎ声をさらすようになりました。
仰向けに寝ている女の子の腰の下にまくらをひいてM字開脚させると、アナルとアソコが丸見えになりました。さすがにこの体勢は本気で恥ずかしがってましたが、アナルを舐めてあげると本気汁全開。ゆるふわ系って結構変態なんですね。
ラストはシックスナイン。発射するまでの間、なんどか女の子をイカすことに成功しました。
今回の総評
ゆるふわ系女子の恥じらいがかわいかったです。ひょうひょうとしていたのに徐々に恥じらいを見せ始め最終的にはイキ顔を晒しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もそうでしたが、店員さんがうそをつかないこと。おすすめといったら必ずあたりです。
このお店の改善してほしいところ
ないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告