口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
日曜12〜14時フリー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お仕事前からムラムラ。

いや、常にムラムラ♪ロンガーですm(_ _)m

でもアレですよ!部屋に使いもしない歯ブラシを持ってきてもらったりはしませんよ((((;゚Д゚)))))))

はい、時事ネタを少しだけ挟ませていただきましたが(もう早速ちょいと古い感がf^_^;)

仕事前からムラムラの僕です( ̄▽ ̄)

んで都心に出るから本当は都心のお店に行きたい。

上野ピュアハートのスポーツユニフォームという大雑把なネーミングのコスが気になる&イベチケも貰いたい( ̄Д ̄)ノ

つか何より現状メルマガで10分サービスとそれなりの割引を兼ね備えたお店があまり無いんですよね(>_<)

今回は低予算で済むピンサロの良さを再確認しよう!という心の中でのサブタイが付いております。

ゆえにおいもや天使で時間を潰してから12時に乗り込む!のは予定外だし

正直12時まで待つのはきっつい(´Д` )

すぐに候補に上がったのは9時オープンの新宿ベイビーガール(=゚ω゚)ノ

ですが、前日からサプリで準備とかしていた割には思いの外に夜勤明けで眠く、一旦東京の西の方へと帰ることにf^_^;

さて、もうこうなるとグダグダが始まりますよ〜( ̄Д ̄)ノ

帰りの電車で10分くらい寝ちゃって頭が冴えてきて、家に着いたら寝ずにパソコンを起動。

この時点で遠くなり過ぎた上野が候補から脱落、逆にホームグラウンドが一気に候補入り。

月初めのイベントチェックも兼ねて行ったこと無い店のHPとかまで見始めていると…

この間行った渋谷のデリから悪天候にて割引メール(=゚ω゚)ノ

そうなると前回迷って行かなかった町田のデリまで候補入りf^_^;

さて、そろそろ削る作業を開始しましょうm(_ _)m

先月が個人的にお高めになってしまった分、風活が2回のみだったので(忙しかったともいう)

今月は安めに行きたい気分が強い(>_<)

安いデリ1回+ホテル代でベイビーガール系の最安時間フリーなら3回行けちゃうんだぜ∑(゚Д゚)

って言う貧乏性が思考の表に出て来たのでデリは今回は除外( ̄Д ̄)ノ

新宿・相模原・八王子のピンサロに絞られました。時間がさらに経過したので12時オープンも範囲内です。

となると意外と早いもので逆に朝割に間に合わない&割引を持っていない為八王子の2大巨塔が陥落(片方なんて2階建だけどw)

ゼロワン&零は申し訳ないのですがここ1年以上激安デーにしか行っていないせいで、

定価でも安い方だし前は何度も行っていたのに、今一つ乗り気になれないm(_ _)m

なぜか相性悪い&メルマガの+10分が無くなってから魅力が減ったのでNOAAも除外。(とか言ってたら再開?)

残るはベイビーガールと、相変わらずHPの在籍に写真はあるも出勤の無いオキニ待ちで最近行ってないアリーナの2択。

正直店に行って店員氏に辞めたか確認する事を少し恐れていたのですが、そろそろ結論出そうかなとも思ったり、

日曜だけの開店が早まった時間ならフリーは少し安いし、出勤を見ると個人的神テク嬢を含む6名で入った事無い嬢も多い。

気持ちを固めて相模原へと向かう事にしましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

急いでオープン狙いも考えますが人気嬢も含まれている為いっそ2巡目でも良いかとのんびり行きます( ̄▽ ̄)

固定ファンがいると1巡目はフリーラッキーが期待出来ないですからね(>_<)

というわけでちょっとのんびりし過ぎてガッツリ混んでたら2巡目も始まっているタイミングにお店に着きました∑(゚Д゚)

ドアを開けるとカウンター越しにこの店で1番貫禄を感じる店員氏からのいらっしゃいませと共に写真ボードの電気が点きます。

外したくないので神テク嬢指名も考えましたがここまで来たら足掻くのは止めましょう!

フリーを伝えて金額を言われ準備しながら普段はそんなに見ない写真ボードを下段の方までザーッと見てみたのですが

自分の見落としかもですがオキニの写真が見当たらない…∑(゚Д゚)

あ〜、やっぱりかぁ〜(´Д` )と思いながら一応聞いてみようかな…( ̄▽ ̄)

「すみません、ちなみに今日は関係ないんですけど◯◯さんって辞めちゃいましたよね?」と聞くと

『ちょっと今おやすみなんですよ〜』

ほ、本当に?!∑(゚Д゚)

本当かな〜?店に客を引き止める為の言葉かもだしなぁ〜( ̄Д ̄)

私の悶々とした気分はまだ続くようですf^_^;

さて、短時間に色々考えていたので周りを見ていませんでしたが待ちはいないようで料金を払ったらすぐに爪のチェックと手の消毒。

トイレの利用を聞かれたらすぐにシートに案内でした∑(゚Д゚)ハヤイ

ランキングとかチェックする暇がなかったですね( ̄▽ ̄)

先客で3つはシートが埋まっていたように感じました(手前の4シートは自分を含め埋まってたけど奥の記憶がないm(_ _)m)

ま、そんな感じでわたわたしながらシートに着いたのでコールは耳に入ってこずf^_^;

案内してくれた店員氏に靴を並べてしまってもらいお茶を出してもらい、

店に着くまでに書けるとこだけ書いていた体験談を慌てて下書き保存だけしてスマホをカバンにしまったらもう嬢が登場となりました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
入ってきた瞬間に心の中でガッツポーズ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フリーで個人的神テク嬢降臨(>_<)

自分がアリーナに通い始めたきっかけは初手でこの嬢に当たったからです。

マイナスの意味ではないですが写真とはイメージが違う気がするのでこんな感じで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個人的にはサバサバした仕事人タイプのイメージの、薄口顏のスレンダーお姉さんです。

しかし、それでいてイチャイチャタイプが好きな自分にかなりの満足度を与えてくれる嬢でもあるのです(≧∇≦)

ってガンガンに褒めてますが入るのはかなり久し振り(>_<)覚えてもらえてはいない自信がありますf^_^;

入って来て隣に座ってあそこにタッチしながら自己紹介。多分、見た事あるけど思い出せないって感じで距離感探ってる感じでしょう。

おしぼりをくれたので手を拭きながら素直に「フリーで◯◯さんとか大当たり過ぎ。マジ嬉しい!」と伝えます。

この嬢は出勤多め&長めながら本数・比率共にランカーさんというイメージなんですが

『最近出勤減らしたら指名のお客さんに「この間来たらいなくてさぁ〜」って言われてさぁ〜』

今の私には気持ちが分かります(>_<)

皆さん!レギュラーで入ってる嬢様でも関係ないですよ( ̄Д ̄)ノ

【いつまでも いると思うな オキニ嬢】

大事にしないとですよヽ(;▽;)ノ

てな訳でランキングちょい落ち気味らしく少し寂しそう?よく見ると顔も少々ですが疲れ気味に見えます( ゚д゚)

気付くと即プレイに入るイメージのこの嬢と珍しく少しお喋りしたな…

と言いながら、いつの間にか乗られて抱きつかれて話してる最中から少し耳をペロペロされております∑(゚Д゚)

お疲れなのを労わろうと頭撫でたりしているとそれを察知したのか仕切り直すように

『それじゃ思いっきり攻めちゃおうかなぁ〜!』と言いながら猛烈に腰を振られますw

さて、耳を舐めながら手はソフトタッチでこちらの乳首や全身を服の上から撫で回してきます。

広いですがベンチシートに座って乗られているのでこちらは支えるように背中から腰、お尻を楽しみます(^ω^)

ポロシャツの上からの乳首攻めが多くなったかと思うと上を脱がされキス開始です!

何の躊躇もない素晴らしいNDK唾液もしっかりのぬるぬるです(≧∇≦)

しかもすぐに止められたりもありません。LNDKです!もちろんボディタッチが止むこともありません( ̄▽ ̄)

存分に楽しんでから乳首攻めに移られます。丁寧で気持ち良いですね(^ω^)

キスに戻ったりをちょいと繰り返したら下を脱ぐように嬢に促されてとりあえずデニムを脱ぎます。

その間に嬢はスピーディーに、カーディガン、制服、下着と脱いでくれました。

この前セクのVIPであの日の嬢だったのもあって今日は攻めたい気持ちがあったのともっとキスを楽しみたかったので自分は一旦下着は残しました。

というわけでキスをしながら嬢のアソコに手を伸ばします。

ハグの密着感を存分に感じさせてくれながらアソコは触りやすい体勢にしてくれますm(_ _)m

仕込みはなしの模様。クリ周り弄りと穴に第一関節まで指入れして丁寧に濡らしながらキスを楽しみます(=゚ω゚)ノ

可愛い声も少しだけ聞こえます。少しは成長出来てるかしら( ´ ▽ ` )ノ

と嬢が軽くビクッとしてこちらの乳首を攻めていた手がこちらの胸をわし掴んできます∑(゚Д゚)

シーツをギュッと掴むような可愛い反応。この嬢を好きな理由の1つです(≧∇≦)

そのまま続けていると箍が外れたかのように歯茎まで攻めてくるような激しいキスに変化(((o(*゚▽゚*)o)))

身体も心も満たされるような気分になります(≧∇≦)自然と股間もギンギンに!

というわけでこちらも下を脱ぐと嬢も髪を束ねて臨戦態勢です!!その間に後ろから抱きしめる形で嬢の乳首をいじったりして遊びますw

こちらの嬢様、トークネタの1つか本当に気にしてらっしゃるか分かりませんが、胸は小さめです。

私はデブの為羨ましい的な話が出ますwが、あちきはどちらでも気にしませんw

良い嬢は良いですからね( ̄▽ ̄)

さて、おしぼりで軽く拭かれてパックンチョ開始です(^ω^)

この嬢のフェラはワンパターンにとどまることを知らない多種多様な攻めをしてくれます。単調な手コキとかされた記憶ないですねf^_^;

自分の大好きな、口のピストンはゆっくり、そして舌の動きはねっとりの大好きなフェラがメインです!

こちらも手を休めずにきっちり攻めていると横からくわえている嬢の首が股下の方へと伸びてきます(>_<)

袋から前立腺、そこから先への攻めがくるのに備えて浅く座り直します( ̄Д ̄)ノ

そちら側の攻めはほぼこの嬢のみで開拓されていますが、くすぐったさの中に気持ち良さもちゃんとあります(//∇//)

こちらの攻めもガシマンはテク無いし苦手なので、穴で濡らした指を腕に力を入れることで震わせる自称『セルフバイブ』にてクリ攻めの繰り返しへ(=゚ω゚)ノ

疲れを労わる気持ちよりこの嬢を本当にイカせてみたい好奇心が勝ってしまいましたm(_ _)m

この嬢様、これまでも普通に攻めていてもビクンとしてくれるのですが、すっごく可愛いしテンション上がるけど、多分演技だろうなぁf^_^;

と思っていたので、中は無理でもクリでならっていうね( ̄▽ ̄)

するとあっちを舐め終えた嬢様がムクッと起き上がって

『中の方が好きなんだけど♪』

と囁いてからフェラに戻ります。ここでも意地悪な気分が勝ちましたf^_^;

なかに深めに指を入れてスポットも狙いつつ丁寧に出し入れして中攻めに移行したように見せかけてから

たまに親指でクリに集中砲火を食らわせると、咥えながらのうめき声とともに中の指がめちゃくちゃ締め付けられます(≧∇≦)

コレは成功したか…と思うもフェラは止まることなく、この後同じ様な攻めをもう一度したら似た反応…

答えは永遠に闇の中ですね( ̄▽ ̄)

さて、不発の心配は一切していないこの嬢ですから、こちらからそろそろ逝きたいなとわずかに意識を持っていくだけですぐに波が来ましたo(*゚▽゚*)o

嬢に伝えてしっかり発射(≧∇≦)

の後にまさかの復讐劇(多分)が…((((;゚Д゚)))))))

この嬢は逝った後に口を離さず丁寧にお掃除フェラをしてくれるのですが、

明らかにお掃除ではなく逝った直後の超敏感な亀頭を攻め立てている∑(゚Д゚)

結果数秒間でしたがかなり悶絶させられてしまいました( ゚д゚)

そして口を離していつものひと言…

『ごちそうさま!』

コレが復讐劇だったのか否かも闇の中ですね( ̄▽ ̄)

攻められた各所を軽く拭いてくれながら、いろんな所にタッチされて遊ばれながら互いに服を着ます。

と、最初はスピーディーに脱がれたので気付きませんでしたが、嬢の下着が上下セットでまさかのいちご柄w

本当にこんなのあるんだぁ〜と話が少し盛り上がったら嬢様が『お手紙書いてくる』と一旦下がります。

この嬢はお手紙も内容が丁寧で時間もかけて書いてくれるのですが、珍しくガッツリ5分くらい戻ってきませんでした。何かあったかしら?

おしぼり片手に嬢がシートに帰ってきて、使ったおしぼりと引き換えに名刺を渡されます。

終了時間のコールは待っている間に入っていたので僅かにイチャついたらシートを出ます( ̄▽ ̄)

手を繋いで店の外のエレベーター前へ。

キスしてセクハラされてお見送りで終了でした( ´ ▽ ` )ノ

時間は3分オーバー。ありがとうございましたm(_ _)m
今回の総評
ちょいお疲れなのかな?っていう僅かに寂しそうに見えた表情にちょっと胸きゅんしてしまったのと、

言葉には出していないけど前より遥かにイチャイチャ感を感じるプレイだったので個人的には星5より上の気分です(≧∇≦)

もちろんプレイ始まってからは微塵も疲れなんか感じさせなかったですしね。

ただ出勤減らしてるのと話の内容を合わせて考えると、もしかしたらそう遠くない未来に辞めてしまわれるのでは?との不安が過ったので近い内に今度はちゃんと指名で入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏の対応良し
指名時の生理告知アリ
時短ほぼ無し
このお店の改善してほしいところ
一長一短があるので難しいけど電話予約は導入の価値有りなのかなぁ?

あと最近ライン放置気味w

さらに言うと数年放置の嬢ブログが稼働してくれると、嬢様方のキャラとか分かって個人的には嬉しいです。皆さんの負担にならなければ…。。
[!]このページについて報告