口コミ(体験談)|横浜西口シンデレラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜西口シンデレラ
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
ホテル代キャッシュバックコース75分22000円 - キャッシュバック2000円 (ネット指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シンデレラグループパネマジ真偽確認の旅 第2弾!


午前中、池袋のグループ店で、パネマジもさる事ながらサービス地雷を踏んでしまい意気消チンの私。

このまま汁なし坦々麺を食らって帰ろうと思ったのですが、折角の平日有給。
ビールをカッ食らって気分を取り戻したところで、今度は横浜の系列店へ入電!

実は前日から梯子する気マンマン!
出鼻をくじかれましたが、そこは初志貫徹。
前々から気になっていた姫様が出勤だったため予約、希望時間より遅くなりましたが枠ゲット~♪

こちらの店舗は初めての利用だったため一度受付へ来てくれ、との事。
了承し池袋からFライナーに乗り横浜へ!


予定の30分前に受付到着。
マンションの1画に受付所があります。エントランスでインターホンを押し自動ドアを開けてもらいエレベーターで3階へ。
例の18禁マークが貼ってある部屋へ入ると店員さんが迎えてくれました。

さすがシンデレラグループですね。店員さんはとっても腰が低く清潔感が溢れていました。
実は予約の際、向こうのちょっとした不手際があったのですが、その件での謝罪もあり、気分を害することなく利用できました。

指名嬢のモザイク無しの写真を見せられ間違いかの確認。モザイク無しのお顔はほぼ想像通りな感じ。
今度はパネマジじゃありませんよーに!

次に支払いとなりますが、キャッシュバックコースはここでまず全額支払います。
その後ホテルで領収書を貰ったら、女のコに渡しキャッシュバックされるシステムです。
横浜コスプレデビューと同じですね。

私は今回75分でしたので、受付で22000円支払いました。
ホテルで領収書を貰い忘れないようにしないといけませんね。

利用出来るホテルの場所を聞くとハマボウル裏のホテル数件だそうです。ほかにもあるかも知れませんが確認出来ず。
コスプレデビューのようにホテルの割引チケットがあるといいですね!

最後に禁止事項の説明があり出発!
まだ時間はあるのですが早めにホテルへ入り涼むことにします!

ホテル街をウロウロしますがどのホテルも安い部屋は埋まってます!
仕方ないのでフリータイム5800円の部屋に決定。
うう、高い(T ^ T)
フロントの方に領収書を書いて頂きました。


部屋に入りお店へ連絡。
ホテル名と部屋番号を伝え、しばらく待ちました。

予定時刻より少し遅れフロントよりコール。
嬢が来たようです!
ドキドキ(;´Д`)ハァハァ
お相手の女性
まさかのシンデレラグループで逆パネマジ!

お顔は北乃〇いチャン似で、写真より断然カワイイです!
体型はプロフィール通りで太くもなく細過ぎず、胸C~Dカップてとこでしょうか。
少し日に焼けたカラダがエロさを増します(^^)

性格も元気で明るく、タメ語だけど嫌な感じは一切ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

部屋開けた瞬間からテンションを抑えるのに必死でした!
何故ならそこに北乃サンがいたからです(笑)

しかしまだ油断はなりません。
池袋で受けた傷は深いのです。

が、しかし北乃サン。
ニッコニコで話しかけてくれます。
「優しそうな人で良かった( ^ω^ )❤️」

池袋の事は忘れました( ゚∀ ゚)

北乃サン自らお風呂のお湯をために行きました。
まさかの混浴?

お湯がたまるまでしばらく談笑。
趣味や旅行の話で盛り上がりました。

そろそろお風呂かな、というところでお互いセルフで脱衣。
シャワーで軽く洗ってもらい、一緒にニューヨーク\(^^)/
オッパイ触ったり、チンチン触られたりイタズラしてたらのぼせてきたのであがります。


ベッドで腕枕をして抱き合ったあと軽くキスから。
次第に深く求め合いますが、タバコ臭が気になっちゃいました(^^;
タバコ止めてから数年。逆に相手のヤニ臭さに敏感になってしまいました。

気を取り直して、首筋から耳裏、鎖骨からおへそまで軽くキスをして行きます。
両手は腰から太股にかけてフェザータッチで様子を伺います。
くすぐったさが強いようなのでお椀型のカワイイオッパイを攻める事にします。

強めに揉むと気持ちいいとのこと。
さらに、乳首を舐めると

噛んで❤️
とリクエストが。
甘噛みすると、

もっと強く❤️
と(^^;

正直乳首を強く噛んだことがないため恐る恐る探りながら噛みます。

強めに噛むと喘ぎ声が大きくなり身をくねくねと捩らせ、なんと自らの手でクリを弄りだしました!

ちょっと面白かったのでひたすらオッパイかじり虫。
北乃サンは気持ち良さそうに喘ぎながらオナニーしてました(笑)

さすがに私も触りたくなったのでアソコに手をやると既にビショビショ。すんなり二本入りました(^^)

おそらく強めのほうがいいんだろうな、と思い普段はやりませんが、AVのようなテマンチョをするとアソコからグチョグチョと卑猥な音がしてきます。

と同時に乳首かじり虫をするといよいよ喘ぎ声はMAXに。

イッちゃう~❤️

とビクビクッとイッテしまいました。

イタズラに追い討ちを掛けてグチョグチョすると潮噴きの気配が! しかし、

ダメ~❤️
でちゃう~❤️

と精子、もとい制止されました。


グチョグチョのオマンコを目の前に我慢なんかできるはずなく、正常位素股へ。もちろん天然ローションで。

暖かくて気持ちイイ~❤️

なんて言われながら腰を振ると午前中出したばかりなのにもう発射準備は完了。

色々と我慢出来なかったのでそのまま北乃サンのお腹の上に大量発射~!!!

いっぱいでたぁ❤️

って本日2発目ですけど(笑)


その後再びお風呂へ入り軽くマッサージを受け夢見心地のままホテルを出ました。

時計を見ると、アレっ?、ちょっと時短されてる事に気付きます。
まぁ満足したからいいけどね。
もう少しプレイを長くすれば良かったかな、と反省です。
今回の総評
シンデレラグループでまさかの逆パネマジ!

さらにドMチャンで攻めずきとしては概ね満足です。
グループでの負けはグループでリベンジしました!

強いて言うならタバコ臭かったのと時短だけが☆1つマイナスかな。

予約時トラブルがあったものの、店員さんの対応はとても良かったです。


シンデレラグループ梯子旅は一勝一敗の引き分けに終わりました\(^^)/
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女のコが可愛かった!
但し他の子での再調査が必要と思われます。


店員さんの対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
横浜駅周辺のホテルは何処も高いので、グループ店のコスプレデビューのように割引チケットを配るようにして欲しい。

ホテルが高いと思うと、お店自体も利用しにくくなります。
[!]このページについて報告